Get Organaized Week!浜松も参加申し込み受付開始しました。 | 日本ライフオーガナイザ―協会<中部チャプター>オフィシャルブログ

日本ライフオーガナイザ―協会<中部チャプター>オフィシャルブログ

ライフオーガナイザー、ライフオーガナイズ、中部、愛知、岐阜、三重、長野、静岡、滋賀、片付け、思考の整理、東海、整理収納、日本ライフオーガナイザー協会

ライフオーガナイザー協会中部チャプターの東條真紀です。


(画像はairy peco鈴木さん撮影です)

Get Organaized Week !
ライフオーガナイザー協会HPにて、参加申し込み受付が始まりました♪

協会HPはコチラ→★★★

ライフオーガナイズを学んだ人も、
ライフオーガナイズで暮らしが整った人も、
もちろん、ライフオーガナイズを知らない人も!

ライフオーガナイズの福袋的イベントです。ぜひ、足をお運びください♪

以下 詳細です。

5月30日(ゴミ・ゼロ)は『オーガナイズの日』!

今年もオーガナイズウィークチャリティイベントを開催します。
今年は全国9カ所での開催です!

2015年5月16日(土) 北海道(札幌) 定員100名 
2015年5月16日(土) 広島 定員80名
2015年5月17日(日) 宮城(仙台) 定員75名
2015年5月22日(金) 東京 定員350名
2015年5月26日(火) 愛知(名古屋) 定員110名 
2015年5月28日(木) 大阪 定員150名
2015年5月30日(土) 香川(高松) 定員70名
2015年5月30日(土) 福岡 定員80名
2015年6月6日(土) 静岡(浜松) 定員20名

++++++++++++++++++++++++++++++

空間や暮らし、人生を俯瞰(ふかん)し仕組み化する技術である「ライフオーガナイズ」という概念とライフオーガナイザーという職業を普及させることを目的に、2011年本協会は『オーガナイズの日』を制定しました。

5月30日=オーガナイズの日

5月30日を、5と30で「ゴミゼロ」と読む語呂合わせと、
一年で最も片づけや整理に適した季節であることから、ということに由来しています。
→日本記念日協会認定済み
※記念日の詳細は5月30日を検索していただくと、お読みいただけます。

年末の寒くて慌ただしい時に、憂鬱になりながら大掃除や片づけをするのではなく、一年に一番オーガナイズに適した季節に、ゆとりをもって人生や暮らしを見直す時間を作り、心地のいい住まいや人生をつくっていきましょう、という考えの啓蒙活動のため、制定されました。

そしてオーガナイズの日までの2週間を、日本の「オーガナイズウィーク=『Get Organized Week!』」とし、今年も全国各地でライフオーガナイザーによるチャリティイベントを開催いたします。
(一部この期間外での開催もあり)

このような方におすすめのイベントです!
・ライフオーガナイズに興味のある一般の方
・片づけに悩んでおり、プロに相談してみたいと思っているが
 敷居が高く二の足を踏んでいる方
・暮らしや人生の見直しをしたいと思っている方
・プロの話を聞くことでもっと心地いい暮らしを手に入れたいと思っている方
・ライフオーガナイザーという職業に興味を持っている方
・ライフオーガナイザーに会ってみたいという方
・JALO会員

++++++++++++++++++++++++++++++

ここからは、浜松会場の詳細です。
今年初開催の会場 浜松市西区入野町のゆめ応援プラザです。
アットホームでとっても素敵な会場です。ぜひお越しくださいね♪

【開催日時】2015年6月6日(土)10時00分~14時00分(受付9時45分)
【開催場所】静岡県県浜松市 ゆめ応援プラザ
【プログラム】浜松テーマ:じぶん色に暮らしを染める、ライフオーガナイズ
【参加費(全会場共通)】一般:3,000円 協会会員:1,500円

※参加費は東日本大震災の支援金として、経費を差し引いた収益を全額寄付させていただきます。
全てのイベント終了後、7月頃に、収支報告をこちらのブログにてさせていただきます。)

↓画像をクリックすると、協会HPのプログラムアドレスに飛びます




★ご注意ください★
会場内は飲食可能です。ただしごみはお持ち帰りをお願いします。
車で来場される方はプラザ向かいのツチヤフソウホームの駐車場へ駐車下さい。


【会場】ゆめ応援プラザ 〒432-8061 静岡県浜松市西区入野町16102-9 旧雄踏街道沿い

●浜松西IC方面からお越しの方
65号線を南へ、「九領橋東」交差点を東へ 約2.5キロ
●JR浜松駅方面からお越しの方
国道257号線(東海道)「成子交差点」から旧雄踏街道沿い西へ約6.5km。
●遠鉄バスにてお越しの方
バスターミタル5番 20-入野宇布見方面線  南平バス停降車

+++++++++++++++++++++++++++++++
【注意事項】※必ずお読みください!

※お申込み後、2営業日以内(土日祝休業、営業時間9:30~17:30)に
 仮受付メールをお送りさせていただきます。
 必ずご確認の上、記載の振込み先に参加費をお振込みください。
 参加費の納入をもって、参加受付は完了いたします。
 参加費のお支払い方法は銀行振込みのみです。
※仮受付メールが送られてくるまでは、お席は確保できていません。
 すでに満席となった場合は、フォームからのお申込みをされていても
 参加できない場合がございます。あらかじめご了承願います。
※終日でも一部のセミナーのみの参加の場合でも同額です。
※お申し込みは先着順での受付となります。
※各会場ごとに満席となりしだい、該当の会場の参加受付を終了いたします。
※期日までのご入金がない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。
※一旦納入いただいた参加費は理由の如何を問わず、返金はいたしません。
 (キャンセルの場合の参加費も寄付させていただくこととなります。)
※休憩時間における入退場は自由ですが、セミナー途中での入退場はできません。
 (開始時間を過ぎての入場はお断りする場合がございます。)
※小学3年生以下のお子様の入場はご遠慮ください。
 また他の参加者の皆様のご迷惑になるような場合は、ご退場いただく場合もございます。
 あしからずご了承くださいませ。
※参加をキャンセルされる場合は、必ずイベント開催3日前までにメールにてご連絡ください。
※本イベント開催時の録音・録画機器は禁じます。
※ブログ等で使用するための個人での撮影は可としますが、
 その他の目的での撮影(商用利用他)は禁じます。またスライドのみの撮影はご遠慮願います。
※会場風景等を撮影し、各オーガナイザーのブログやHP等で掲載することもございます。
 許可なく個人を特定できるような写真は使用いたしませんが、気になる方は受付時にスタッフまでお声がけください。

お申し込みフォームはコチラから→★★★(協会HPのフォームに飛びます)

※お申込み受付期限:各会場開催日の5営業日前まで
(満席になりしだい受付は終了、残席のある場合は受付を延長する場合があります。)


(中部チャプター新年会にて)
たくさんのお客様のお越しをお待ちしております♪