こんにちは

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます‪‪(*´꒳`*)




お昼ご飯♪♪

〜献立〜𓁉 
ㅇチキンサラダ  (自家製ドレッシング)
ㅇアンチョビパスタ (KALDIのパスタソース)


チキンサラダ♪
鶏肉(焼く前にマジックソルトを両面に振って10分ほど置いてます)と蓮根さつまいもマッシュルームは、
Oliveoil🫒をひいたフライパンでしっかりじっくり両面焼いて

レタスとベビーリーフの上に
ドバっとのせたら

自家製ドレッシングをかけて出来上がり。


先日、ocomemeの英会話教室の先生ニコニコに教えてもらった
自家製ドレッシングのレシピ_φ(˙꒳​˙ )

𓂃 材料𓂃 
Olive oil(オリーブオイル)
粒マスタード
Applecidervinegar(りんご酢)
レモン汁
お好みで、蜂蜜と黒胡椒

分量はお好みで〜テイスティングしながら作ってね♪とのこと

ふむふむ知らんぷり目分量…

なんとっ目乙女のトキメキ

私の得意分野じゃないですかぁ〜
(ただ量るのめんどいだけ…ちゅー)


だけども…だけども…
こんなズボラな私でも、さすがに初めて作るドレッシング!
今回ばかりは量ってみました。


𓂃 ocomeme好みの分量☟𓂃 

・Olive oil                  20cc
(オリーブオイル)
・Applecidervinegar 20cc
(りんご酢)
・粒マスタード   小さじ½
・レモン汁           小さじ½
・蜂蜜                   小さじ½
・黒胡椒        ガリガリ3回



いつもお美しいキラキラ先生♡
食べる物にもとっても気を使われていて、いつもいろいろ勉強になってます照れ


皆様もよかったら作ってみてください〜𓂅𓎩 ‎      
 


教室はすっかりハロウィンでしたハロウィン




Instagramもやってます指差し>>>>