甘姫(あまひめ)になりました♪ | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

16日の日曜日、ホテルセンチュリーで行われた静岡モデルコレクション2015




なんとわたしたちガールズサポーターの

ゆみみ、めぐちゃん、みゆさん、まりちゃん、さやかさん、私が

fino静岡さんの和装ショーに出演させていただきました(*^o^*)







私たちはなんの役だったのかと言いますと!


花嫁さんの友人&お付き人の甘姫(あまひめ)という役をやらせていただきました!

{61EB7C81-C5DD-46D9-A10D-258D18B237F9:01}







6人でお揃いのお着物を着て花嫁行列

{A0DFC11B-9614-4D08-AB1B-322A42F1AF9F:01}

{3D8E1A61-773E-4104-8B9D-63B5362669E1:01}

静岡モデルコレクションは自分にはまったくの無縁なイベントだと思っていたから、

このショーに出させていただけることになったときは本当に本当に嬉しくて、

メインの花嫁・花婿さんの足を引っ張ることがないように!

メインの方に華を添える役目が間違ったりしてしまったら元も子もないから絶対にミスはしない!! 


と強く思って挑んだ和装ショー





{9E9334FF-7B83-43F7-98AF-9792CF998DE5:01}


手に持っていたバラを終盤にお客様に差し上げるというシーンがあってね、

バラを渡したらホッとしてしまったのか、

その後ありえない失態をおかしてしまいました…。






時間が止まってしまったかのような静まり、

目の前で向かい合っていたまりちゃんが一生懸命表情で合図を送ってくれてたこと、

周りのみんなもすごく合図を送ってくれていました





新郎新婦さんも他の甘姫の子もステキなウォーキングをしてすごく格好いいショーになっていたのに

あんなに失敗はしない!と心に思っていたのに


実行委員会代表の辻本先生や
finoの皆さん、他のスタッフさん方の気持ちを考えたら


わたしの少しの気の緩みで
すべてを台無しにしてしまい、深く深く反省しました。





怒られて当たり前なことをしたのに
周りの方たちは怒らず、むしろ私なんかに励ましの言葉をかけてくださり、なんて素晴らしい方々なんだと…(>_<)

「こんな失敗は二度としない!」と、より強く思いました。

周りの方々への感謝しかありません。


 
失敗をして、教訓を経て、
忘れられない一日となりました。


皆さんに温かさをたくさんいただいた分、
本番で失敗しない強さを持ち、
これからもめげずに頑張ります(>_<)









すこし話は変わりますが、

モデルとして参加していた
ちなみちゃんとえみかちゃんの
ウォーキングもとても格好よかったです


{119567C2-3ED5-47C7-8606-0957DD2CE77C:01}

水着で堂々と歩けるなんてすごい!!!


2人が身体を絞って
とても努力してたのを知っていたから、
ランウェイを笑顔で歩いている姿を
見ただけで感動しました(;ω;)



投票と審査の結果、

上位15名が選ばれるウェディングモデルに
見事2人とも選ばれたんですよ!!!


舞台裏では甘姫のみんなで、
2人が選ばれたことを飛び跳ねて喜んでたよ(*^o^*)


ショーの後半で
ファイナリストが
ウェディングドレスショーに出演したんだけど、
2人とも幸せそうに歩いていて、
それが本当に輝いて見えて、
努力が実ったことが私も嬉しくて
それだけでウルウル


人に感動を与えられるってすごいです!!!


2人ともすっっごくかっこよかったーー(>_<)




スティーブン・ヘインズさんのウォーキングレッスン

モデル・プロボクサーの高野人母美さんのトークショー

アフターパーティーにはモノマネタレントのm.c.A.Tさんもいらっしゃり、

ボリュームいっぱいの静岡モデルコレクションでした!





最後に、フラワーパフォーマンス集団のgram.さんと

{B080739A-6627-47AE-8C55-8EF7A345045A:01}

gram.さんがつくる
花束はどれも雰囲気が違っていて、
しかもドレスに合ったデザインで
どれも可愛かったです









なかなかできない貴重な体験をさせていただき
とてもとてもいい経験になったショーでした(>_<)