祝〜Congratulations 〜
✨おめでとうございます✨




聡ちゃん不在の中で


きっと…きっと…4人は
がむしゃらに走り続けた1年だったに違いない



歌番組でみんなが涙目になって
ケムさんに助けられた
あの!
あのシーンが今でも浮かんできます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



あれから1年
5人はどんな気持ちでこのデビュー日を
向かえているのかな?

聡ちゃんは幸せでいるかな?
逢いたいなぁ♡




街中セクラバさん達の祝杯
歓喜の舞でいっぱいだね〜




要、ジャニーさんが天に召され
いろんなことが変わりつつある中
やっと、やっとキタ…シングル曲🦒


紅白は残念だったけど…




そんな私も…ここで綴るのは4ヶ月ぶり
健人垢TLも…ほぼ行ってないって言うか
行きたくない見たくないのが本音



世の中ってすべてタイミング
1ミリズレていたら結果違ったかな?
1ミリズレて経過は違っても結局、
結果は同じかなって思ったり…



出逢いも別れもすべて…


このタイミングで綴りたくなったのも…


なるべくしてなった必然!




あるヲタ事がキッカケで気持ちがガタガタと
崩れ落ちてセクゾ活動すら嫌になった

熱い熱いメッセージ見れば見るほど…

健人への気持ちも……


閉店ガラガラな気分
シャッターが下りた!



今は少し落ち着いて気持ち的にもマシに
なったけどね。笑。


そんな時、

以前から気になってたヒトが
わたしの心のすきまにスーっと入ってきた

新鮮で新鮮で…笑顔いっぱいにしてくれる
慣れない環境で頑張ってる姿を見るのは

なんとも胸が熱くなるんです


ズブズブとハマっていく一方…


まだ親しいお友達もいないし
煩わしさとか面倒なこともなくて
気を遣わなくてすむ…


自由ってやっぱりいい



自分の気持ちに嘘はつけないから
いわゆるOnlyから掛け持ちへ
まさか…まさか…自分でもビックリ‼️




そんな時…
先日の紅白発表
残念ながら6年連続がストップしてしまった


その発表からすぐに…多分、タイムライン
だったと思う
全国の涙してるlovers当てに
愛letterをくれたのは紛れもなく……彼。



けんとぉ💙

中島健人くんでした
こんな辛い時に…
こんな辛い時だからこそのタイムライン



“みんなと一緒に”

この言葉にやられた……
グサグサ刺さりっぱなし


毎日の更新は日課になってるなんて
言ってたこともあったけど
日課でできるもんじゃない


彼の心の奥底にある深い深いもの
垣間見たしゅんかん
loversを大切に大切にしてくれてるんだな
自分が辛い時はloversも辛い


紅白落選云々よりKTTのお言葉に
号号号泣。・°°・(>_<)・°°・。



そう思ったら…久々TL指が動いたなぁ🕊




この4ヶ月間…
ロケ地も巡ったよ(๑>◡<๑)


健人くんがご家族とボニータと
訪れた横浜ディナータイム

リア友と一緒に💘
え?貸し切り状態じゃん〜


貸し切りに一瞬ヒク💦

なぜか…健人席には座らなかったわたし。笑。





祝✨ハムレット✨

フマレット
いつメン4人で観劇…感激

チケ電鬼電…指が麻痺ったけど繋がって〜
ホントに繋がるんだぁ…って


風磨くんステキだったなぁ♡







Disney sea

同じポージングしてね…
BBA…頭おかしくなってるから💦


Mickeyとも一緒にお写真📸






カレンダーロケ地

お煎餅が柔らかくて美味しい〜
最寄り駅から少し歩く距離🐾

おじさんがわざわざ提灯を外に出してくれて
この提灯も写してたよ〜って教えてくれて…


⬇︎これは
健人くんが食べたこのお店一番の“堅焼き”




この日の空は…くもがかかってたんだけど
待つこと数分

一時的に晴天…キセキ〜


東京タワーっていつ見てもいいね
いつだって見守ってくれてるよ〜健人♡


麒麟の像🦒
一応、指はキリンの爪ポージングしてるんだけど…




サラベス🧁

エッグベネディクト〜

ここのは以外と軽めのお味だったなぁ
美味しかった^_^
パンケーキもフレンチトーストも旨し!

レモネードも…甘くてすっぱくて美味〜🍋
いつかNYのエッグベネディクトも食べたいなぁ






スカイライナーのCM

ホントにホントに良かったね
あちこちでお姫様〜🎶シンデレラ〜🎵

健人の声が高々と響いてる〜



振り返れば健人がいる!






ブログ低浮上の4ヶ月だったけど


それでも元気に仕事して
リア友と遊んで
時にはヲタ活して

愛するダーリンたちを
応援して


自分の人生
マイペースで過ごしております


やっぱり


楽しくなきゃ…
楽しくなきゃ意味ないから


違うなら距離を置けばいい


また…こちらのブログも
少しずつ書いていけたら
いいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶