PAGES魂…🎤


3/16.3/17

宮城参戦してきましたー
。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。







お友達おススメ👍
地元の方がよく行く牛タン屋さんにも参戦〜
並んだ並んだ!



ガチうま!です
分厚くて…おススメってだけあってお気に入り♡

来年も…ここで牛タン食してLive参戦するぞ💬





とにかく…感動と感激の嵐




外周あったりお立ち台あったり
近すぎて…近かすぎるうぅ!
宮城は元々凄く見やすい会場だけど




それに輪をかけた演出に…涙




❤️
勝利くんのお顔がちっちゃいのなんの…
ん…ヤバイよ!すき♡


💜
ふーまくんムチムチしてて〜
色が真っ白で透き通るお肌…すき♡


🧡
マリが…マリが…一番オトナ!
nice guyですよ(^^;;
背が高いから……あの衣装がホント映える
これまたお肌透明で…
カッコいい!すき♡



あろう事に…双眼鏡忘れていく大失態(゚o゚;;
でも…肉眼でリアル見えるお席に…感謝💧
大大大興奮BBA
だって…お立ち台が真ん前〜からの距離




この興奮…伝わるかな?





大失態と言えば、ライブ参戦まで時間なくて
CDも聴けないまま。
パーカー欲しかったのに応募できなかった(゚o゚;;


ガーーーーーン
(ーー;)💧



宮城でお友達から応募締め切り明日までだよ!って💦
家路に着いたのは3/18 とっくに日付け変わってました
自分の馬鹿さかげに情け無い😭
リペ魂でパーカー当たってね今回着ていったんです。

私は家着にはしないから…職場にも着て行きます!
パーカー大好きなのに……次への教訓👆






マリちゃん…感極まって😢
そうだよね…そうだよね
わたしだって感極まったよ…ウルウルだよ


4人の姿!
もちろん…みんな5人だと思ってるし
会場にはグリーンのペンラもたっくさん
花咲いてたから💚



“幸せしかない世界”


“ありがとう〜ありがとう”


何度そう思ったことか…
4人の想いがすごく深くてすごく重い
改めて感じたLive
いまだ…胸熱がとまりません〜
“Soちゃんの想い”も背負って挑んだんだなぁ



今は、Soちゃんの姿ないけど
代わりに4人が近くにいるから!魂は5人!
そう訴えかけかけてくれたようで…
言葉にもしてくれたしね。
格好良さの中にも安心感もあって…
とにかく、あったかい空間




って…わたしは誰担?💙💙💙
健人くんにふれてないし……笑笑
とにかく、かっこよすぎで
担当以外に危うく堕ちそうになってしまう(゚o゚;;
PAGES魂ヤバイですから!




なんて……中島健人ってヒトは別格🤟
カッコいいとか好きとかの次元を越えて
Because of 愛ですからね〜


健人は…
最初から最後の最後まで隅々まで手を抜くコト
なんて微塵もなくて
キレッキレのダンス


背中から腰のS字ライン
ヒップからながーいおみ足まで釘付け
ガン見してる(゚o゚;;


エロすぎてヤバイです💧
気が遠くなる瞬間が何度やってきたことか…
コレ…伝わる?



Because of 愛🍎
TLでは重すぎる…なんて声もあるみたいだけど
重すぎて何がいけないんだよ!
ホントの愛は深くて重いんだよ!



健人が伝えたいこと…
それが曲に詩に表現に憑依してるんじゃないの?
お子ちゃまには理解できないかもね〜笑




♯💗   Dear Sexy L

ハッシュタグといい
ラバーズをLと表現するあたり…
そうでしょ、そうでしょ…健人くんデザインだよね
ハートは赤じゃなくて濃いピンク



宮城ラスト公演で発表してくれちゃって
2つずつデザインしてくれてるって言ってたから
もう一つの健人デザインはどこかな?

全種類コンプリートはムリそうだけど
せめて…もう一つの健人デザインは
なんとしても欲しいなぁ










Hello🤟
久しぶりのブログ世界です…(゚o゚;;




体調崩していたのもあったり
ブログには色々と思うこともあったり…


超絶忙しい過密スケジュールだったりで
自分のブログどころか
いつも見ているブロガーさんのところにも
最近は行けてない(-。-;


自分に余裕がないときはすべて嫌になる!
活字すら見たくないとか…

前はブログを書くことで満足感得られたのに
今は…今は違うんだなぁ
SNS世界から
すべてシャットダウンしたくなる時がある!



自分のマイペースを保ちたい性分だから
それを崩すのも崩されるのも嫌。
どうしたって優先順位が仕事一番だから…




カレンダーもCDも宮城参戦の3日前に
取りに行けてね…






Happy Birthday25歳トイプードル
3日前って…3/13は健人くんのバースデー🎂
記念すべき25歳だっていうのに…


ブログアップできてません…(^^;



ステキなBlueRoseのケーキ🎂



手作りのランチョンマット…

大切に我が家に持ち帰って
毎日使わせていただいてマス〜







PAGES📀
ようやくCDをゆっくり堪能💙
特典映像も見ました!
ライブ前はまったく余裕なくて…
改めて聞けば聞くほど味がある…みたいな〜


まっさらな状態でもLiveは充分楽しかったけど
聴き込んで参戦すればなおさら楽しいよねー





久しぶりに静かにのんびり〜
体調も完全復活!笑
これも健人からの深くて重めの愛で
満たされたからかな?笑






砂の器…風磨くんから
エッチなシーンありますよね〜のMC振りに
「ホントはみんなを抱きたい!」と言ってくれた
健人の優しいあたたかい言葉に…
ジェラティーなわたしも少し救われたよ💕笑



茨城で行われていたオーケストラのシーン撮影
和賀英良がヤバいことになってマスね!
あの憑依された和賀さんが
ステキすぎてステキすぎて何度も死す!



3/28が待ち遠しいなぁ💙




いよいよ本日から静岡、エコパアリーナ
でライブですね〜

関東も真冬並みの寒さがぶり返した感じ!
ライブ参戦される方…体調崩さないように
たのしんでください〜


静岡のチャームがこれまた
可愛いいね〜セキセイインコ黄デザインはきっと勝利くんかな?




来年はぜひエコパアリーナ行くぞ!