お久しぶりのブログです



なかなか皆さまのブログにもお邪魔できずに
ごめんなさい






こんにちは…






ブログアップしてなくても
アクセス数があるってホントですか?






ウソっぽい!デキレースとか?疑ってる!











#KTTでアップしてくれた岸くんとの
ツーショット写真
ずっとずっと探してて………ようやく繋がった!
1/10に訪問してきました。

 



偶然、健人担のヲ友達お二人に遭遇〜
考えることはみな同じ〜


ごめんなさい🙏
年末にソファー席予約させて頂きました




(※現在はDの肖像の個展も終わってますので、このワンコ達の作品はもうないかと……)






しっかりカルボナーラいただき…
ボリューミー過ぎてお腹いっぱい胸いっぱい💕
美味



で。



反対側の壁にいた…!ボニちゃんトイプードル


ボニーちゃん見切れてるし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
誰、カメラマン??わたしだよ!
いや…お店満席で、このお席の前にもお客様が。
どうぞ…と言って下さったけど
お食事されている中、はっきり言ってご迷惑!
何枚もお写真撮りまくるって、あり得ませんしね💦



現在は…



我が家にいます☝️




この作品を通して
ひょんなことからこの作家さんとやり取りする
ことがありまして。



お店の方から一連の流れは聞いてますって〜
目的は違ってもたくさんの方が
自分の作品をSNSでアップしてくださって
嬉しいって仰っていました




とっても優しくて丁寧で気遣いが半端ない方
いろいろと、ありがとうございました。




このボニちゃんかわいいよトイプードル
勝手にボニーちゃん呼びしてます!










帰りに…何とか健人に近づくよう
同じショットでお写真ガンバってみたけど






笑笑!この出来栄えか!






健人カメラマンにはかないません!
でも、同じショットを撮るのに

あーでもない、こーでもないって…幸💕



みんなでこの寒空の中
何分ここにいたのでしょうか?ヲタあるある!








#ジェラティー
最初はジェラティー…😠ジャンケンポンとか…
もう…もう…死にそうなくらいかわゆい💕中島健人くん


ヲ友達のありがたき…良き計らいで
“ニセコイ舞台挨拶”
オーラスに行ってからハヤ…10日あまり
お声かけしてくれてありがとう😢





未だに……あれは幻か?
ま、ぼ、ろ、し〜☝️






左前方からキラキラした✨オーラ✨が…

そのキラキラが動いてる…
こちらへ向かって上がってくるではないですかぁ。



モノトーンのシンプルなお洋服…
ハンパない輝きを放っていて眩しすぎ〜




で。




目の前をゆっくり通りすぎて…





やっぱり彼は存在してました💙笑
何回お逢いしても魅力的で魅力的で……
魅力しかない!




“ニセコイ”舞台挨拶イベントは
今回が最後…しかも、これがオーラス
後からTwitterで知ったけど
登場前からのご本人の掛け声はオーラスだけとか??





 会場中が…愛💕で包まれてました〜






TBSアナもいたけど
最初から最後まで健人くん盛り上げて
会場中を楽しませようって💙気迫がすごくて…
かわゆいもカッコいいもオラオラもナイスガイも
ぜんぶ混在してるソロコン状態




会場の質問にもちゃんと“自分のことば”で
応えてくれたよね…核心についた質問!
あの子が指名された奇跡とあの質問が飛び出た奇跡と
健人自身のことばが聞けてホントに良かった!安堵。




CanCamの表紙の件とかね。
実は…未だに、まだちゃんと読めてないし
じっくりページめくれてない💦


BBAのクセに笑っちゃうでしょ!
もちろん“お二人の絵”美しいのは重々承知しております。認!
健人曰くお仕事なのも。認!
でも、それとは別ものとして、わたし、かなり
#ジェラティーだから!
自分の感情には嘘がつけない……まだまだ時間を要するかな。










リペ魂のDISC発売🎉
PAGES魂のお知らせ…アルバムのお知らせ…
風磨くん勝利くんのアオハルレギュラー出演
ananの表紙〜🍫



カレンダー締め切り日、以降の予約はできない
なんて健人くん教えてくれるし…


安心してください、予約スミですよ!



さずがMy darling💭
これが我が愛する中島健人くんなんですよね〜







生きていれば悲しいこと辛いこと傷つくこと
いっぱいあるけど


それでも…


1ミリでも楽しいな幸せだなって思えることが
あるなら何とかなる!


リペ魂DISC観て昨年一年を思い返して…
幸せだな…って💙



ほんとは…
違うタイトルでアップしようと思った
内容があったんだけど
健人に始まり……ずっと健人…💦笑




また明日にでもアップできたらな〜って
思ってマス💭では…また…