TheEnd 👍


今年のお仕事は27〜28日の夜勤で
おつかれサマでしたー





ん…毎年毎年思うこの速さ(;゜0゜)
そんだけ歳重ねてるんだもん。
仕方ないよね




風磨くん曰く…1/◯だからね!









ぼくの心はキミのもの〜
ぼくの心はキミのもの〜




小咲ちゃんテーマソングが…
耳から離れないんですけど〜笑笑



ニセコイ !ミニコイ!


健人くんが言ってた変顔🤪
ファンがいなくなっちゃうかも…
みたいな心配してたけど



何やっても可愛い!




時々、カッコいい中島健人くんが現れたり
楽くんだったり
笑えたりジーンとしたり
かわEがとにかくピッタリ合ってて🎵🎶









22日はけん友ちゃんたちと日比谷シネマへ
26日のニセコイおかわりはぼっちで…



ニセコイ グッズかわFよね〜
種類たくさんあったし…でも
ハートのカギと錠は売れ行き早いかも!
横浜ではイヤホンジャックのカギも錠も
なかったよーー



買ってその場で開けたくなるわたし〜

子供かぁ!

そして、すぐにつけちゃう〜笑笑
え?みんな違うの…





ムビチケあるし…まだまだ行くよ💙







芸術の冬…ってことで!



やっぱり…嫌なものは嫌なんだよね〜
自分に言い聞かせるための呪文的な…芸術。



心狭いのね〜(゚o゚;;
そうなんです。心狭いのです…





とは…言え




健人の夢?の一つ
女性誌の表紙を飾る
応援しないわけにはいきませんから!



別に嫌いじゃないし…好きでもない(;゜0゜)


普通!


お顔ちっちゃくて脚長くて可愛い
お人形的異次元は健人くんと同種ね




TLで見て
しばらく本屋さんで遠目で眺めて

渋谷の例の⬆︎⬆︎場所にも足を運びました
期間限定だからね!
おちゃめな健人&あやみちゃん…じゃなくて、
ニセコイの楽と千棘だと思いたい!




実は、雑誌は…まだ…買えてない…




気持ちがね〜(; ̄ェ ̄)
仕方ないよね〜
BBAだって心ありますからーーーーーーー



年齢関係なく気持ちも心も生きてるんです!
好きな殿方が“触れてる”“触れられてる”


やっぱりね…
いろいろと想像力掻き立てられますから。
って、その想像に萌えると言ってたヲ友達いるけど



価値観は人それぞれだから…








・・・(゚o゚;;







感情は自由!
来年もjealousy出し惜しみせず!




愛していきます💙


Sexy 🍑PEACH🍑 Zone 


カウコン団扇ゲット
やっぱり…さびしいね


だけど…


戻ってくる場所は絶対守っていあげようね。
今まで以上にSexyZoneを応援する



それが、今、できる最大限のことだと思うから…。
カウコン団扇だってどのグループよりも一番早く
売り切れてほしいよね〜









WeAreSexyZone
🌹🌹🌹🌹🌹🌹