ただ…ただ…かわゆい彼女
ボニちゃん🎀登場!


ふわふわしててちょっと甘えん坊
かまってちゃんで上目遣いが上手くて
とにかく美しい……

これ…全部健人のことじゃん〜





ボニータ
お名前紹介してくれてるけど…
健人の方がかわいいとかって…あり得ないことが
あり得ちゃうのが、中島健人くんなんですよね〜


KTTでは何回かお写真載せてくれたけど
大っきくなった愛しのボニータ🐩
“メレンゲの気持ち”に初ツーショット出演
してくれちゃいました〜


健人の腕の中でただただ…されるがまま
2人とも幸せそうだな〜


テレビにお顔出し…大丈夫なのかな?
誘拐とかされないようにしなきゃ。危険⚠️


愛しい愛しい✨宝物✨





おキャンな女子って感じかしら。
ちゃんとパープルのお花の髪飾りして

お洋服でよく見えなかったけど、
あのブランドの首輪もしていたかな?
最初はストライプのカジュアルテイスト


そのあと、
Christmasコスチュームのケープにお着替え


とにかくボニちゃんがカメラ目線なの👀
黒いつぶらな瞳でジーっとカメラ見つめてる〜
カメラの向こうの健人を見てるのかな?

ボニちゃん被写体でお写真たくさん
撮ってるんだろうなぁ…




お洋服もたくさんあって30種類くらい
あるんだって〜
ワンコのお洋服30種類あるって多いの?
犬派じゃないからワンコのこと
あまり知らないんだけど…
健人くんにお洋服選んでもらえるなんて幸せね〜



比較的赤ベースのお洋服が多いのかな?
Mickey MouseとかHELLOWEEN
Christmasコスチュームがチラリ見える。 

赤のパーカーらしきものは最初にボニちゃん一人で
KTTに出た時着てたよね〜



チェックのベッドは定位置な感じだし、
右に写ってるトイプードルクッションも
KTTにアップしてくれてたよね〜
ボニちゃんと一緒に健人のお部屋とかグッズとか
生活を見せてもらえるのって何より嬉しい。


新犬種図鑑とかドロ刑の本もあるーーーー



月に1〜2回プール通わせてるんだって〜
サロンも通って泥パックして
キレイになった時写真撮って…って
完全なるお嬢…大切な大切な…
動物って動物じゃなくて大切な家族だから。




ワンコだってステキなレディになってほしいって
言ってたことあったしね…
Sitの時にdownしたら…downとは言ってない!ボニSit って健人の声がして。
そのあとボニちゃんSitしてご褒美もらってたのよ〜




甘々だけじゃなくて時には厳しく
躾、徹底してるんだね〜


それでもボニーちゃんと一緒の健人のお顔が…
フニャフニャしてて柔らかくってトロけちゃう
くらい。ってか、トロけてたわ。




そんなツーショット姿を見ていたら、
胸がドキドキしてきて…しばらく落ち着かなかったんだよね〜何でだろ?


今の健人を支えてくれているのは
ボニータなんだね。


健人の精神的バランスを保ってくれてるって
必要不可欠で絶対的でホントに感謝。









“ホント今…ボニータがいないと
どうなってしまうのか…”って
感じです
健人くん笑顔で本音…
なんだか苦しい。泣けてきます😢


健人の心…ずっと支えてあげてね〜
倒れそうなとき、挫けそうなとき
そばでそっと寄り添っていてね…



不意に予想しない出来事に
メンバー5人ギリギリで目の前のことに
立ち向かって乗り切ろうって戦ってます。


少しでも心、穏やかでありますように……








WeAreSexyZone
🌹🌹🌹🌹🌹🌹