微力ながらエール送ります♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


少し悲しいニュースが続いて、

ちと辛かったけどタラー

気を取り直して!!


#ジャニーさん命日

 

79日はジャニーさんの命日


少し前の「ヒルナンデス!」で、

ヨコ(関ジャニの横山くん)が、

南原さんのことを「ジャニーさん」って、

うっかり呼び間違えちゃったのが、ジワる爆笑


今でもそれくらい、大切な存在なんだよねキラキラ


ARASHI’s Diary -Voyage-で智くんがジャニーさんの話をしてるの思い出しました…



ジャニーズ事務所には、

智くんが書いたジャニーさんの自画像が飾られているんだよねキラキラ


ジャニーさんキラキラ


ジャニーズを作ってくれてありがとうございます!!

あなたが見つけて、愛を持って、育てた子供達に、

私は沢山救われていますキラキラ

これからもお空から見守っていてください🌈



#すの日常、あべふかこじが更新💚💜🧡


ちょっと更新あるかドキドキしちゃったけど、


今年の1月にだてこじラウがコロナに罹っちゃった時は、

デビュー日以外は沈黙状態だったけどタラー

今回は更新があって良かったおねがい

とっても安心しましたおねがい


💜ふっかさんのブログ


ふかこじのスニーカーが黄色とピンクでイエローハートピンクハート

ひーくんとさっくんのメンカラに照れ


よくその色のスニーカー持ってたなぁって、

一瞬、頭をよぎったけど笑


相談したのか、たまたまだったのかわからないけど、可愛いピンクハート


🧡康二のブログ


康二はジャニーさんのところ行ってきたんだね!!


岩本くんと電話したんだね!!

岩本くん、元気そうで良かった!!


佐久間くんの症状が一刻も早く、和らぎますようにお願いお願いお願い


"一緒にお帰りって言おうね"って、

ファンの気持ちにも寄り添ってくれてありがとうキラキラ


2022/7/9の日付入りの写真もありがとうキラキラ


今日はオフだったんだね!!

来週から忙しそうだから、ゆっくり休めてそうで良かった照れ



💚あべちゃんのブログ


#ひとりじゃないって最強だ🚒🫑


あべちゃんの中の佐久間はピーマンなのね🫑


あべふかこじの様子だと、

濃厚接触者にも該当せずに、

個人の仕事には支障なく普通にお仕事できるのかなと電球


音楽番組の生放送も生配信も調整中で、

予定通りってことでOK!?

 

MUSIC DAYで亀梨くんが1人で、

中丸くんと上田くんのうちわを持って、歌ってたしカラオケ


あれ、めっちゃ感動したキラキラ

そして、中丸くん&上田くん、お帰りなさい!!


上田くんのブログ、

いつもクセが強いけど、めっちゃ笑った爆笑


シャバって笑



9人のSnow Manが観たい人も沢山居ると思うけど、

9人でのパフォーマンスがベストだけど、

残りの7人が元気なのであれば、

お仕事に穴を開ける形になってしまうのは、

個人的にどうかなと思うので、

出演してほしいなぁと思います!!


大切なプロモーション時期にしばらくは7人だけど、頑張れ〜!!!!!!!!!



#あべちゃん、選挙特番ゲスト出演おめでとう

 

公式HPにあべちゃんの名前が💚


投票行って外食してきました!!

(モー娘。世代笑


今、第一部観てる!!


翔ちゃん、お疲れ様❤️

取材にラグビー中継に生放送に大変だけど、

身体に気をつけてね❤️


第二部は途中寝るかもしれないけど、

頑張って観るね💚


緊張してると思うけど、

きっとめめが激励のメールか電話をしてくるはずウインク


#「モエカレはオレンジ色」公開おめでとうございます


岩本くんのお手紙、良かったイエローハート


個人的にちょっと色々あって、まだ観に行けてないのだけどタラー

7月中には観に行くからね!!



コロナの感染者数が増えつつあるので、

今一度、気をつけていきましょう!!


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー