早く元気になりますように!!!!!!!!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

阿部ちゃんえーんえーんえーんえーんえーん


https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-478/



コロナめ炎


明日、生放送って時に!!


コロナのバカやろーーーーーーー炎炎炎


ここ最近、毎日のように続々と芸能人の方のコロナ感染の発表が出ていて


ジャニーズ事務所は7月末でワクチン接種が完了したって聞いていたけど


まさか、Snow Manえーん


けっこう、ガッツリと症状が出てるみたいだけど、大丈夫かなぁえーん


これ以上重症化しませんように!!


せめて身体だけでも早く元気になりますように!!


後遺症とか出ませんように!!


そして、阿部ちゃんのことだから、

ものスゴく自分を責めてしまってそうタラー


コロナは体力も落ちてショボーン

メンタルもエグれるっていうしショボーン


明日の生放送は残念だけど、

気にしないから、

ゆっくり休んでねクローバー


言い方が悪いかもだけど


Snow Manきっと忙しすぎたから、

阿部ちゃん頑張りすぎたから、

神様からの「休め」のサインなんだよ!!


一昨日とか昨日の「すの日常THE MOVIE」でも、

けっこう「何だっけ?」って多くてタラー

ちょっと疲れてるのかなってタラー

(疲れてるのに、更新してくれてありがとうキラキラ


きっと、ツアーが始まる頃には元気になって、

笑顔の阿部ちゃんに絶対に会えているはずグリーンハート



そっかぁ、、、


27日はラウールのすの日常の更新日だったけど、

だから、更新がなかったのかもやもや


ただ忙しいだけで、更新を忘れてる!?だけかとも思ったけど、

なんかあったのかなタラーと思って、

ちょっと心配してた…



去年の年末のめめのブログを読み返しました。



舘様がコロナに感染してしまった時の話


この時と違うのは、

残り8人は濃厚接触者には認定されなかったということ



きっとまた、

めめがグループLINEで「ピンチはチャンスに変えよう」って、

皆で阿部ちゃんを励まし合っているはず!!


その時のめめのブログにも書いてあったけど、


命より大切なものはない


Snow Man

一筋縄では夢を掴めない、

だからこそおもしろい


Snow Manはピンチをチャンスに変えられるグループキラキラ

ひとりじゃないって最強だ雪だるま

この9人は最強だ!!



とにもかくにも、

阿部ちゃんが早く心も身体も良くなりますようにクローバー


Snow Manも、

スノ担の皆さんも安全第一&健康第一で気をつけましょう!!