想い24時間テレビ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今年の24時間テレビ!!


https://www.ntv.co.jp/24h/


ところどころのながら見で、

出かけていた時間もあったりで、

あまりちゃんと追えてなくて、大変恐縮だけどタラー



平野紫耀くん主演のドラマはリアタイで観ました!!


平野くんとみっちーの病院のシーンで号泣えーん

明るく前向きな気持ちになれるドラマだなぁと思いました!!


その後の毎年恒例だったドラマの後の「嵐にしやがれ」がなくて、ちょっと寂しかったけどタラー



そして!!

募金リレーの最終走者がリーダーだったなんて!!

24時間テレビ44「復興への想いをつなぐ募金リレー」最終走者 TOKIO城島茂がスタート8月21日(土)よる6時30分〜22日(日)よる8時54分 日本テレビ系で放送の「24時間テレビ44」。昨日からスタートしたチャリティー縦軸企画「復興への想いをつなぐ募金リレー」、最終走者は、TOKIOリーダーの城島茂。「復興への想いをつなぐ募金リレー」は、東…リンク


 

 

今年はオリンピックイヤーだし、

絶対にアスリートが来ると思ってたタラー


途中から見たのですが、

リーダーが走ってる姿を見ると、

ただただ無条件で泣けてくるタラー

そして、明雄さんの話もタラー


そして、

7年前の24時間テレビを思い出しました!!


24時間テレビ37


未だに、7年前の24時間テレビのことは覚えてますキラキラ



ケンティー(SexyZoneの中島健人くん)が初耳学で、

TOKIOはジャニーズのメンタルを支えてる」って言ってたけど、

今のジャニーズ事務所はTOKIOに支えられてるんだろうなぁって。


TOKIOの存在、そのグループのリーダーの存在って、ものすごく尊いと思う。

やっぱり、リーダーはジャニーズ事務所のリーダーだし、

日本国民のリーダーだと心から思う。


24時間テレビに批判的な人も多いかもしれないけど、

TOKIOが出るなら、リーダーが走るなら、

って言う人も多いですよねキラキラ


リーダー、岸くんもカッコ良かったよ!!


募金リレーの走者の皆さん、お疲れ様でしたクローバー

https://twitter.com/24hourtv/status/1429410407534391305?s=21

 

 

https://twitter.com/tokioinc_2021/status/1429432918833725450?s=21

 

 

ゴール直後の福島の花火が本当にキレイだったな花火


https://twitter.com/tokioinc_taichi/status/1429403211417354242?s=21

 

 

https://twitter.com/tokioinc_taichi/status/1429419443243741185?s=21

 

 

リーダーが走ってる時に、

国分副社長も松岡副社長も出演はしてなかったけど、


太一くんがわざわざ朝の早い時間帯にお邪魔したのも、(仕事の都合もあるだろうけど)

リーダーが走ってる時に、TOKIOが揃っちゃうと、

TOKIOがフォーカスされちゃうから。

今年はキンプリの24時間テレビだから、だよねと思う!!

https://twitter.com/tokioinc_taichi/status/1429226657655648264?s=21

 

 


キンプリの史上最大のシンデレラガールも良かったキラキラ

https://twitter.com/24hourtv/status/1429404882700685312?s=21

 

 

シンデレラガールをフルで歌う姿を初めて見たキラキラ

神宮寺くんが「僕たちは6人でスタートしました。」って言うのと、

「シンデレラガール」の時に、

岩橋くんの場所を空けることを貫くところも…


SMAP6人で、

TOKIO5人で、

King & Prince6人なんだよねキラキラ


キンプリもお疲れ様でしたクローバー

24時間経っても、疲れている感がなく、

イケメンでフレッシュなのが保てていることが衝撃だったよびっくり

さすがキンプリだねピンクハート

最後のスピーチもスゴく良かったキラキラ


羽鳥アナ、水卜ちゃん、菅ちゃん、チョコプラも、関わった全ての皆さん、

本当にお疲れ様でしたクローバー



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー