*スタバ*ピーチとパイナップルのフラペチーノ♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


夏恒例のスタバのピーチのフラペチーノシリーズキラキラ


そして、今年はパイナップルのフラペチーノも登場


桃もパイナップルもスゴく好きなフルーツなので嬉しいピンクハート


絶賛、外出自粛中なのと、

仕事終わってからだとお店が閉まってることが多くて、

やっと飲めましたピンクハート



Go!ピーチフラペチーノ


Go!パイナップルフラペチーノ


写真だと、ピーチとパイナップルの違いがわからない


どっちも果肉がしっかり入っていて、ジューシーで、美味しかったですキラキラ



ピーチタルト


ピーチの果実が盛りだくさんなのに加え、

中には生クリームもぎっしり入ってて美味しかった!!


スタバのケーキも良いけど、

ドトールの白桃のミルクレープも美味しかったですキラキラ



そして、

既にご存知の方も多いかと思いますが、


スタバ、閉店前に食べ物割引導入 売れ残り廃棄削減へ

https://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2021-4359.php


823日(月)から、

ドーナツやケーキ、サンドイッチなどの店舗ごとの当日の在庫状況に応じて、

閉店3時間前をめどに20OFFにて販売することになるそうです!!


これは朗報ですねキラキラ


スタバって、どうしてもお高いイメージがあるから、嬉しい!!



スタバのフードメニューの中で、

あらびきソーセージパイが大好きなので、


このソーセージのプリッと具合とサクサクのパイ生地が好きで爆笑


金額もそこそこなので、爆買いはできないけど、

あらびきソーセージパイが安くなってたら嬉しいなぁ爆笑


今後はスタバに行く機会が増えそうな気がする!!


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー