日比谷は〇〇の聖地?! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先日、映画「白蛇:縁起」の日本語吹替版を観てきましたが、


「白蛇:縁起」観てきました♪


大ヒット御礼舞台挨拶が行われた

TOHOシネマズ日比谷で観てきました!!


本当は、舞台挨拶も応募したかったけれど、

初日舞台挨拶も大ヒット御礼舞台挨拶の日も、

ことごとく、仕事でNGでしたえーん



ちなみに…


実は、私が働く会社は日比谷にあります!!



“丸の内OL”と言いたいけど

住所は「千代田区有楽町」なので、

完全に日比谷爆笑


休日に職場がある地に行くのは、避けたかったものの…


https://news.yahoo.co.jp/articles/da8645087bea02a080cc6f2d2a60033549b3b5c4


舞台挨拶で、

「佐久間は今ここにいます、日比谷です!」って言ってたから、

なんとなく日比谷に爆笑


職場が日比谷と言っても、

現在はほぼ在宅勤務なので、

佐久間くんが日比谷に居た日は、自宅で働いてましたPC


ワンチャンで

日比谷(会社)で働けないかなぁと思ったけれど、


緊急事態宣言中につき、原則、在宅勤務でして、

会社で働く場合は、上長に申請・許可を取らないといけないので、

日比谷には行けなかった


日比谷に居たからと言って、会えるわけではないですが、

同じ日に日比谷に居たかった



それで、

最近、インスタで動画を漁ってた時に、


Johnny’s Jr.HiHi Jetsが、

日比谷でYouTube Channelのロケ中に、

Snow Manの渡辺翔太くんにバッタリ遭遇する

と言う動画を見かけました!!


https://youtu.be/6QfObC_OLD8


ポケベル、懐かしい爆笑

私も一時、持ってた!!

私は広末涼子さんのdocomo派だったけど


通りがかりのしょっぴーブルーハート



会社に出勤する時はこの辺は必ず通るので、

なんか、エモエモだった!!


てか、(職場の人で)誰か知ってる人映ってないか、

気になっちゃったキョロキョロ


2019年の夏頃かな!?

SixTONESの松村北斗くんも歩いてたけど、


しょっぴー、

この辺を今でもよく歩いてたりするのかなびっくり


オフってたら、気づけない自信あるけど

遭遇してみたいラブ



よくよく調べてみると、

日比谷って、ジャニーズの聖地ですねキラキラ

ジャニーズというよりかは、ジュニアの聖地かな!?


ジャニーズ好きでも、

あまりジュニアに詳しくなかったけど、

日比谷には、

帝国劇場や日生劇場やシアタークリエとか、

たくさんの劇場があってキラキラ

たくさんの舞台が催されていて

たくさんのジュニア達がこの界隈をウロウロしてたのかと思うと、


もしかしたら、気づかないうちに遭遇してたかもしれなかったなぁと爆笑


日生劇場はSnow Manも思い出の地として、挙げてたもんなぁキラキラ


これからは会社に行く時も、注意深く見てみようと思いました


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー