【Snow Man】全部全部恋のせいにしてしまおうよ♪ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



前回の記事をお読みいただき、ありがとうございます

【Snow Man】2021年で一番笑った日⁉︎



今日は七夕でしたね七夕


私の人生史上、七夕の日が晴れていた記憶はないのですがタラー

東京は雨は降らなかったものの、

曇り空で星空は拝めそうにないですねタラー



そして、

スゴい今さらなのですが

最近、めめが表紙を飾ったピンクハート

FINEBOYS20211月号を買いましたキラキラ


https://fineboys-online.jp/magazine/detail.php?id=3132&p=1


とっくにどこもかしこも売り切れているものと思いきや

セブンネットショッピングで発売されているのを発見!!


最近、雑誌は電子書籍でも良いかなぁと思いつつ…

FINEBOYSは紙で買ってしまったピンクハート


しかも、男性向けのファッション誌を買うのなんて、初めて!!

(嵐でも実は買ったことがないタラー


短髪の目黒蓮を手元に残しておきたかったので

でも、買って良かったキラキラ


「土曜日に逢いたい目黒蓮。」が特に良かったラブ


男性向けのファッション誌とは思えない



Snow Manの目黒蓮とFINEBOYSの目黒蓮は、

たぶんコンセプト!?が違うような気がするんだけど、

FINEBOYSの目黒蓮が実は大好物ピンクハート


Snow Manの時だと、“めめ”呼びだけど、

FINEBOYSの時は、“蓮くん”って呼びたくなるピンクハート

(なんでだろ〜爆笑


めめが表紙のananFINEBOYSを寝る前に、

眺めるのが、最近のナイトルーティンです星空


ここ最近は、

HELLO HELLO」のめめのパート

全部全部恋のせいにしてしまおうよ〜♪

が最近の口グセです爆笑


使い方は、

日常でなんかことあるごとに、

さすがに重大なミスとかはあんまりしないですけど、

例えば、忘れ物とかをした時とか、

ちょっと凡ミスをした時に言う


しまいには、


全部全部のせいにしてしまおうよ〜♪

って、勝手にアレンジしてます



HELLO HELLOOfficial Twitterのめめ回も良かったラブ

https://twitter.com/sn__20200122/status/1411656164517965830?s=21

 

 


恥ずかしいからって、

メンバーに隠れて撮ってるけど、

遠くの方でかすかにメンバーの笑い声が聞こえてきて雪だるま

しょっぴー!?かな、笑い声が聞こえてくるし爆笑

楽しそうでなによりおねがい



“ Snow Manがつい恋のせいにしてしまう瞬間"の動画が面白かった爆笑


謎のトイレ行進雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


そして、

アカペラで全部全部恋のせいにしてしまおうよ〜♪が聴けてピンクハート


眠れない夜の子守唄にしたい星空


動画編集で手こずって、朝までかかっちゃった一生懸命なめめが可愛いすぎるラブ

そして、動画クオリティ高い!!スゴくない!?


頑張ってくれてありがとうキラキラ



三ツ矢サイダーのサイダートークの新CMキラキラ

目黒蓮バージョンキラキラ


https://twitter.com/asahiinryo_jp/status/1412577105506832387?s=21

 

 

めめは、面白いことが言えるようになりたいんだねラブ


ザリガニ枠、可愛いラブ


あの相葉ちゃんに「は?」って言われてる爆笑

(天然VS天然)

相葉ちゃんのハサミチョキチョキも可愛いグリーンハート


目黒蓮はザリガニ釣りの達人なんです爆笑


そして、明日の「素のまんま」は舘様とめめキラキラ

https://twitter.com/snowman_ssw/status/1410576426311450628?s=21

 

 

つい最近、めめ回があったから、

めめの出演はしばらくないものと思ったけど、


「素のまんま」だと、だてめめコンビは初めてなんですね!!


嬉しい爆笑


今から明日がソワソワですピンクハート


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー