今日のランチ♪ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

今日のランチはこのお店で


@STORY STORY
{93C485F9-193A-49DA-A2F3-044F7969F8B4:01}


小田急百貨店新宿店にある、
本屋の有隣堂と併設されているBOOK CAFE

お買い上げ前の本や電子書籍を読めたりできます
メニューはドリンクやお食事の他、スイーツもあります


私はあまり読書する習慣がないのですが、
来訪した目的はコレ

東野圭吾の小説「流星の絆」で登場した、
{54C4AFC9-A515-4438-92D7-076AAD91FB2E:01}
{B308B7A0-54BB-41C3-8E80-01E5AE8D8B2E:01}

画像お借りしました

「アリアケ」のハヤシライスを再現したメニューがあるのです

「アリアケ」のハヤシライス
{203B4866-C02C-4EA3-9F3D-E85839745969:01}


美味

そして、

懐かしき
ニノちゃんas有明功一
{023E76B6-27E3-4F7B-AB25-F5981BB26F48:01}

{FD9F73D4-285A-45C4-A83C-9FCED074D649:01}


私の中で、
ニノの主演作品でTOP3には入るかも

「流星の絆」放送当時は、
ハヤシライスにハマったのを思い出した

当時売ってた、レトルトのハヤシライス
{37484102-7CB5-4E66-87B9-BD691B9B28AA:01}

当時の携帯で撮った写真


ハヤシライスって、
なんとなくピンと来なかったけど、
「流星の絆」のおかげで、
ハヤシライスが好きになったと言っても過言ではない

再び、ハマりそう




記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m