ドキドキ×ワクワク×ザワザワ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

いよいよ
今日からARASHI BLAST in Miyagi

私は後半の方なので、
シルバーウィーク前半は、東京におります

3年ぶりに嵐のコンサートに行けるので、
このドキドキワクワク感が久しぶりすぎて、
変なカンジ

えーと…
智担なのに、
今回の“フライデー事件”に触れないないのも、不自然かと思いまして、
ちょこっと触れておきます

フライデー、どんな記事かと思って、
最寄りの駅前の本屋に行くも、
売り切れで見れず…
Twitterやらで画像見ました

フライデー、
またしてもタイミング良く?ブチ込んでくれたな、という印象

2008年の時も、
「魔王」の第1話放送の時に、
ブチ込んできたし

そして、
表紙、文字小っちゃい
嵐なのに

やっぱり、こういう形で見ると、
智くんも芸能人なのね

変装する時は、
顎を出すって言ってたけど、
顎出てなかったなぁ

お相手の方はAさんとしか出てなかったけど、
既に特定されてて

嵐ファンの情報収集力と分析力に脱帽…

そして、お相手の方…

智くんのタイプってカンジ

小さい頃から、
「目が大きな人が好きだった」って、
言ってたしなぁ

VS嵐の時に、
ファンでしたと公言してた鶴田真由さんも目が印象深いカンジ…

お相手の方が身長が高いことにもビックリ
智くん的にはアリなのね

スタイルだけだったら、自分とAさんと近しいカンジなんで、
ちょっと嬉しいかも
(嬉しいのかよ


熱愛報道…

確かに、ショッキングだけど、 

まぁ、今さら感もあるし、

全然マシな方だと思います


内容は伏せますが、
過去には、もっとヒドい記事が出たりしてたしなぁ…
(あの記事は智くん、本当に辛かったと思う

嵐のファンになってから、
智くんを応援するようになってから、
色々な記事が出たり、
噂が出たけど、
これまでだって、
智くんのファンを辞めるってことはなかった。

私は、

智くんが選んだ人が、
誠実な人だったらいいの。

逆に、誠実じゃない人はどんな人でも嫌かな

男性は、好きな女性には最初は甘やかしちゃう部分があるんだろうけど(たぶん)
結局、それは長くは続かないだろうし、
最終的には、智くんは誠実じゃない人は選ばないと思う。

智くんの幸せな笑顔が見れたらいいの。
そして、
イベントやコンサートに、
1公演でいいから、毎回欠かすことなく行けたらいいの。

ただそれだけです。

以上


ARASHI BLAST in Miyagiが成功しますように

幸せな時間に包まれますように

メンバーはもちろん、
関わる全てのスタッフが、
ケガなどしませんように

参加するファンの方々が、
事故や事件に巻き込まれることなく、
無事に終われますように