いよいよ! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

ARASHI BLAST in Miyagi

今週末からスタートしますね


参加される方は準備できてますか

天候面、交通面、
地方から参加される方は、
特に色々と心配ゴトが多いですよね


Johnny’s webやJohnny’s netなどにも注意事項は記載されていますが、
グランディ21のボランティアの方がより詳細な周辺情報を挙げているので、
こちらもチェックしてみると良さそうです





上記サイトにも挙がっていますが、

スタジアム近辺は、震災当時は遺体安置所でした。

犠牲になられた方々の身内や知り合いの方々、
被災者の方々も、
コンサートとは別の形で沢山の方々が参加されると思います。

どこであっても、ルールやマナーは守るのは当たり前ですが、

そういう人達が悲しむことがないように



それと、


私、

BLAST in Miyagi

参加できることになりました

某SNSサイトでチケットの譲り先を探している人に、
ダメ元でメッセージを送ったところ、
宿泊先込みで同行という形で、
お譲り頂けることになりました


色んなことが初めてなのと、
(コンサートで遠征するのも初めて

3年ぶりのコンサートで、
(もはや新規みたいなカンジだ

内心ドキドキで、

嵐に会える実感がまだ湧いてないのですが、

無事にコンサートに参加できて、
嵐に会えますように

おこがましいですが、
コンサートに参加することで
些細ではありますが、
被災地の復興に、少しでもお役に立てることを嬉しく思います

嵐と参加される皆さんが笑顔になれますように


BLAST in Miyagiが成功しますように

BLAST in Miyagiを開催することによって、
宮城県を含めた被災地の経済が潤い、
少しでも被災者の生活に豊かになりますように