太一くん♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

嵐と同じくらい大好きな人が、

私が1番結婚したい芸能人が、

(エッそこは嵐じゃないんかい

ついに結婚を発表されましたベル


太一くん
ご結婚おめでとうございます


既に画像が出回っておりますが、
ウチにも太一くんからお手紙届いてました

封筒がいつになく上質な紙で、
封もいつになく頑丈で、
開けづらかった
{D413CAB3-BB3A-4955-9A0F-C44F05D23A78:01}


太一くんらしい、お手紙でした
{56DEABBA-98CF-4285-BE35-93FCD4C396C9:01}


昔から人一倍、結婚願望が強かった太一くん
いつ結婚するんだろ~って思ってたけど、
やっぱり、20周年の去年は避けたのかなぁ

去年の私だったら、
複雑な気分になったかもしれないけど
(失恋傷心中でね
心の底からちゃんとお祝いできてます

太一くん結婚祝いで、
ケーキならぬ、パンケーキを食べました
{C6FACFA2-1278-4A9B-93B9-2A63B7A5859E:01}


(前から気になってたセブンのパンケーキですが
普通に美味し~


これが嵐だったら、また違うのかなぁ
ショックを受けたりするのでしょうか…


Johnny’s Webのタヒチも読みました

太一くんの気持ち、、、
ちゃんと届いてるよ…


私も太一くんみたいな人と早く結婚したいです~

そして、嵐には先を越されたくないです


嵐の誰かが結婚するってなった時には、
心の底からお祝いできてますように


太一くん、本当におめでとう

末長くお幸せに