ヒトカラ♪ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

先日、久々に、
ヒトカラをしましたカラオケ

カラオケ自体がいつぶりなのかわからないくらい久しぶり

90分、しっかり歌ってきましたカラオケ


久々に歌ったら、下手くそになってた

(ざっくりとした)
セットリスト

オープニングは、
V6  WAになっておどろう

24時間テレビの影響か、歌いたくなって
写真だとわかりづらいけど、
本人映像
{425AE474-B17E-4A31-8C3C-2F22E5767965:01}

懐かしいっ
そして、
若いっ


Every Little Thing  出逢った頃のように

華原朋美  I'm proud 

globe  DEPARTURES

DREAMS COME TRUE
決戦は金曜日 
何度でも


世代がバレバレ
TRFや安室ちゃんとか、
SPEEDも歌いたかったなぁカラオケ

TOKIOからも1曲
君を想うとき


そして、アラオケ(嵐カラオケ)は、

まず、各メンバーのソロ曲

Friendship
Rain
T.A.B.O.O
Yabai-Yabai-Yabai

キーが高いからか、断トツで智くんのが歌いやすい


JAM
PIKA★★NCHI DOUBLE
Step and Go
5×10
素晴らしき世界

5×10は歌いながら涙チョロリ

やっぱ、1人で歌っちゃダメだねぇ
5×10と、Still…は特に

歌詞を見ると色んな想いが込み上げてくる

10周年の時のこと

Beautiful World 国立のこと

‘もしもあなたが泣いたら 
ここでまた逢おうよ
この相変わらずヤツらから
ただ愛贈る
共に望む未来 for you
先の山は風で越える飛べる
僕らの色で辺り染める’

6年間、この詩にずっと励まされてきた。
(10周年から6年も経ったってことにビックリしたけど)

やっぱり、5×10が1番好き

そして、
アラオケ行ったら、必ず歌があります

素晴らしき世界

歌の世界感が好きなのと、
‘これからが素晴らしき世界’
という歌詞

どんなに辛いことがあっても、
‘これからが素晴らしき世界’なんだって。
そうやって、自分を励ますつもりで歌ってます

コンサートで聴きたくて
嵐に‘これからが素晴らしき世界’なんだよって、
歌ってほしくて

アラフェスのリクエストは、
2回とも、素晴らしき世界に投票してて、
参加できた2012年のアラフェスでは歌われることはなく
翌年の2013年のアラフェスで歌われてて、
スゴく悔しかったのを思い出した

国立で聴きたかった

いつか参加できたコンサートで聴ける日が来るといいなぁ


記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m