24時間テレビ38 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

24時間全部観てたわけじゃないけれど、
今年も良かったなぁ


大した感想なんて言えないけど…

2世代パーソナリティーの、
V6とHey! Say! JUMP

世代的にあんまり親交があるイメージがなかったから、
(いつも、間にTOKIOがいるカンジで)
パーソナリティーの発表があった時、正直ピンと来なかったけど

2グループだけで食事に行ったり、
番組の企画を通して、
仲が深まったんだろうなぁ

最後の方で2グループで仲良く、
「愛なんだ」歌ってるのを観て、
微笑ましかった

そして、私の青春を思い出した

私が高校生の時は、まだ嵐はデビューしてなかったから、
青春というか、
10代の時に慣れ親しんだジャニーズって、
V6だったり、KinKiだったり、
あとはSMAPだったりするんだよね、実は。

また、何かの機会にこの2グループが絡むの観たいなぁって思った



そして、DAIGOくん
100キロ、完走おめでとうございます
そして、本当にお疲れ様でした

正直、マラソンランナーの発表があった時に、
「なぜ、DAIGO」って正直思ったけど


親しみやすいDAIGOくんが走ることによって、
「24時間テレビ」やチャリティーマラソンに注目する人達や世代がいるんだなあって。

漠然と思ったことだけど、

今年は例年よりも若い世代が、
ランナーを応援してるなぁっていう印象でした。
(実際はどうだかわからないけど)

今年のテーマの“つなぐ”って、
そういうことなのかもしれないな。


たすきのエピソードに涙

そして、TOKIO山口くんの登場に涙

このお方の存在はもはや安心しかない
ステキな兄さんだ

武道館近くになってから、
DAIGOくんが流した涙…

すごくキレイだった

どんな言葉で言ったら、
言い表せるかわかんないけど、
ただただ感動


きっと、
頑張ってる人の涙はキレイなんだ…


24時間テレビに携わったすべての皆様、
本当にお疲れ様でした






記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m