合格祝賀会 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

昨日は、以前受けた
の合格祝賀会に行って来ました


祝賀会

この響きに憧れて
そういうのに行ってみたくて

用意された軽食とビール
{4AD24119-B496-4BC2-9696-D467AB61A953:01}


ケーキ
{8DFF6BB0-674D-4C92-9924-84857B65D962:01}


戴いたおみやげ
{7529F8C1-0AD2-4F52-820C-CCC4046C0BB6:01}

本当にありがとうございます

トークショーでは、
元グラビアアイドルの川村ひかるさんがゲストで登場

現在はタレント活動の傍ら、
美容学校で栄養学の講師をやったり、料理教室を開講してるそうで、

グラドルのキャピキャピしたイメージしかなかったのですが
(すみません
グラドルをされてた当時のイメージはあまりなく、
講師もされているので、落ち着いた雰囲気で話されていたので、
どっかの女子アナみたいでした

スリムでお綺麗でした~
やっぱり、芸能人は違うなぁ
オーラというか、一般人にはないキラキラ感が
そして、小柄なのが羨ましい

昔、TOKIOのリーダーの番組「愛のエプロン」で料理が出来ない女性タレントのレッテルを貼られていたのと、
自身の体調不良を機に、
料理の道に目覚め、
食に関する資格もいくつか取得したそうです

私も頑張ろうっと

祝賀会の後に行われたお仕事説明会でお話も聞いて来ました

ヘルスフードカウンセラー協会(HFC協会)に入会しないと、
お仕事は紹介してもらえないんだけど、
(入会金10,800円+年会費5,400円とけっこう高いっ

まだ、発足されたばかりなので、
どんなカンジかは様子見ってところです

でも、研修とか受けてみたいなぁ…




記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m