MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

MIRACLE デビクロくんの恋と魔法

初日舞台挨拶2部の生中継を観てきました


パンフレット

{6D6A9A7D-7263-4FF7-A5C0-E255EFC3D04D:01}

{CE473ED8-05C4-43BB-BE2F-ADB90BD97316:01}

{E5732504-E5CC-4D5C-A659-D82918437740:01}


舞台挨拶

出演者が登場する時に山下達郎さんの「クリスマス・イブ」流れるんだけど、
ちょっと泣きそうになったし

まちゃき、本当にステキだった
チェックのスーツ、メッチャ似合ってた

2部では、実際の撮影での相葉ちゃんの様子を榮倉奈々ちゃんや塚地さんが話されていて
エキストラの人に「ありがとうございました」って、ちゃんと挨拶したり、
現場スタッフの気遣いだったり、
相葉ちゃんって、本当に気遣い屋さんなんだなぁって
あまりにも気遣いすぎて、少し心配にもなります

ここから先は、ネタバレが嫌な方はご注意を!!






映画の感想

家で一人で観てたら、大号泣すること間違いなし。・゜・(ノД`)・゜・。

もう、片想いってホントに切なくて

終始、杏奈に感情移入

そして、杏奈の気持ちに気づかなさ過ぎでしょ~
あれは、本当に辛い

杏奈の気持ちが痛いほどわかるから、ホントに切なかった~

ほとんど、杏奈目線でこの映画を見てました


劇中で登場する「デビクロ通信」の言葉、
本当に心に刺さった
映画の中に登場した「デビクロ通信」を1冊の本にしてくれたら、買ってしまいそう


幼少時代の光と杏奈のシーンもすごく良かった


クリスマスもモチーフにしてるので、映像もとても綺麗でした

相葉ちゃんがVS嵐で予告していた
{F32B8515-CBCE-4BE2-87F1-CAD2F25C32C0:01}

チューのシーンも良かったです


映画の中の相葉ちゃんはホントにステキで、
相葉ちゃんの、相葉ちゃんによる、相葉ちゃんのための映画なんだろうけど、
山本光は相葉ちゃん以外考えられない
相葉ちゃんのくしゃっとした笑顔が大好き

相葉ちゃんの魅力満載映画だと思いました

恋愛で心が動く部分を2時間の映画で表現するのは難しいとは思いますが、
相葉ちゃんがステキすぎて、
とにかく良かったです

相葉ちゃんが、
映画を観たら「恋したくなると思います」と言っていたけど、

私は、
色んな経験やトラウマもあって、
純粋に思える歳でもないのですが…
あわよくば「幸せな恋がしたい」と
片想いじゃなくて、両想いなら

私にもMIRACLE起きないかなぁ…
いつなんだろうなぁ


映画の後は…
お友達とミスドにてお茶しました

劇中にも登場したデビクロセット
{940F2245-CE51-4A58-8053-4A8534DEFAD1:01}

久々にオールドファッションとチョコレートを食べました

記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m