注意と確認を!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

昨夜の長野県と新潟県を中心とした大きな地震…

その後も余震が相次いでいるようですね。

被害に遭われた方々

避難されてる方々

不安な夜を過ごされた方々

お見舞い申し上げます。

どうか、これ以上の人的被害がありませんように。


今後1週間は震度5強以上の余震がある可能性もあるそうなので、
引き続きご注意ください。





                   クローバークローバークローバークローバークローバー

昨夜は、
あらっしー(「嵐にしやがれ」)を観ていたら、緊急地震速報!!

東京では少し揺れただけでしたが…

3.11以降、地震が本当に怖くなりました

陽気な映像なのに、恐怖の速報…

あらっしー、やっぱり集中して観れなかったかも


揺れの大きかった地域にお住まいのファンの方々は、それどころじゃなかったですね

「嵐にしやがれ」に限らずですが、
これまで緊急地震速報が発令時に放送された番組は、だいたい再放送することが多いので、
再放送に期待しましょう


改めて、地震大国日本であることを痛感しました

地震は直前まではいつ起こるかわからないから、本当に怖いです

本当に日頃からの意識と備えが大事だと思いました

過去の大震災での教訓を生かさなければいけないですね。

私も含め、
改めて、避難袋とか身の回りを確認しましょうね

最後に癒しのあらっしーの画像クローバー

{A33D942E-983F-437A-8408-DF76146946A7:01}




記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m