PRIDE | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

久しぶりの更新になってしまいましたが

最近、仕事がちょっと忙しかったけれどひと段落つきましたクローバー

ようやく、3連休

いよいよ「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」公開


ひとつ前のブログに「いいね!」をくださった方

メッセージをくださった方

ありがとうございました

共感してくださる方がいると嬉しいし、救われますクローバー

ブログ書いてない時も、
嵐のコンサートの事を考えてたけど、
考えても考えても解決しない…

一昨年と去年は、

ただただ悲しくて辛くて。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、
今年は悲しいや辛いとかの気持ちよりも、
悔しい気持ちの方が強いかな…


不正する人が得をして、
ルールを守ってる人が損をする

現在の申込方法や抽選方法も納得いかないし、なんか悔しいし、

嵐人気を利用して金儲けをする人はもちろん、

ファンでも、
自分の幸せしか考えてない、
嵐の思いを汲めないような人や、
嵐本人達に迷惑をかける人、悲しませる人、嫌な思いをさせる人に、
チケットが渡ってしまうのはすごく悔しいです
どうしてそんな方にチケットが当たったり、譲ってもらえるのか…

私は、
好きな人達の思いは汲みたいし、
好きな人達に悲しい思いはさせたくないです。
それが、私の嵐ファンとしてのプライドです。

応援するスタンスは人それぞれでも、
ファンでも応援するスタンスは人それぞれだと思いますが、
嵐が本当に好きなら、
嵐への思いは、皆同じであって欲しいと願ってやみません。


そして、
3年連続不参加は絶対に嫌だ
このままだと丸3年以上、コンサートに行けないことになる
絶対、それは全力で避けたい


今年こそは絶対に、
嵐のコンサートに行く

と願望的宣言をしてみる


もし、行けなかったら、

{25D7C755-E094-49B0-B314-6A06B3B33C52:01}


このMIUMIUの財布、買ってやります
(まぁ、行けても行けなくても買うかもしれませんが)


ツアーは始まったばかり

望みは薄いけれど、
一般のプレイガイド
復活当選枠を増やせるように、
地道にオークション違反報告を続けようと思いますグー

どうか、未だ参加予定のない方に幸せのチケットが回りますように


最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー