16年目の一歩 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 

始まりましたね


私は参加する予定が今のところないため
全くレポやカキコミを見てないので、
初日がどうだったか全くわからないですが


16年目の一歩

メンバーの身体が少々心配ですが

同世代ジャニーズの今井翼くんが体調を崩されているようで
嵐本人達にとっても他人事じゃないですよね
早期の回復をお祈りしています

全公演がトラブルなく、
メンバーやツアースタッフが事故や怪我なく、
無事に終われますように

全ての公演が素敵な公演になりますように

1人でも多くの純粋な嵐ファンが参加できますように


参加される方々へ

手にしたチケットの向こう側には、
たくさんの人の涙があります…
やっぱり、わかってほしいな…

それを理解をしたうえで、
ルールやマナーを守り、
楽しんできてください



記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m