5×15 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

嵐CDデビュー15周年おめでとうございます



いきなり私ゴトの話になりますが…

私はどこにでもいるような平凡な人間です

他人に誇れるような人生でも、
羨ましがられるような人生でも、
決してございません

それでも、

嵐のファンになってから、
私の人生はめちゃくちゃ楽しくなりました

たぶん、嵐ファンになってなかったら、
スゴくつまらない人生だったと思います…

腐女子になってかもしれません…


そして、この機会だから言わせてください

嵐本人をそばで支えるたくさんのスタッフや家族の皆様

嵐ファンになるきっかけをくれたTOKIO兄さん

デビューの時から応援し、見守り続けている昔からのファンの方々

もう辞めてしまわれた過去のファンの方々

5人中3人がデビューに後ろ向きだったグループです。

この方々が居なかったら、
今の嵐はなかったと思うし、
私は嵐ファンになってなかったかもしれません

本当にありがとうございます


嵐ファンになって、
ここ数年は楽しいばかりではなく、
寂しい思いや悲しい思いをする機会が増えてしまったけれど
それでも、嵐ファンになって良かったって思っています


ジャニーズに入ってくれて、

嵐になってくれて、

辞めないでくれて、

続けてくれて、

本当にありがとう

嵐がこの5人で良かったと心から思う…



16年目も…
これからもありがとう
{629D80BA-AFBA-4297-9D21-0C938ADEBCF1:01}