ミスド×デビクロ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

大人カッコいいまちゃき

キターーーーーー

{323D2954-0776-4819-BD53-8D02CC36C09E:01}


いつも、ミスドの前を通るたびにニヤニヤしてる変態です

この相葉ちゃんいや、雅紀様
ビジュ、ステキすぎる

前髪流すカンジもたまにはいいね

てなわけで、
オトナカワイイ「ミラクル」セット
とっくに予約済みです
{0704FD3F-B2BD-4B7E-A816-051AA5B1965E:01}


予約開始初日嵐コン当落発表日に、落選メール受け取ってから泣く泣く予約

すべては、ポストカードのため
{F79CC403-C7B1-46D0-8184-85279DF1BD0F:01}


マグカップとかテディチャームはなくても良いのですが…すみません

わが家のダッフィーがジェラっちゃいそうで

でも、相葉ちゃんも持ってるかもしれないし

受取日は初日の11月26日(智くんのお誕生日)にしました

ダスキンさん、
受取日初日が11月26日なのは、
ただの偶然でしょうか

カップケーキは、
雅紀カラーのグリーンティ、
じゃなくて~
好きなストロベリーにしましたいちご


カップケーキも食べました

ブルーベリー

{52BA7FEB-9288-4FB8-A893-E6E24458DFAE:01}


カップケーキ、
昔ミスドで販売してたマフィンに似たカンジだと思いました

ミスドのマフィン、好きだったなぁ

そして、
{4F3CD4D9-95E4-428F-BAEC-3205468B8A6F:01}


「THE DIGITALIAN」もフラゲ完了です
じっくり聴きます