焼肉@丸の内 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


先日、家族と焼肉ディナーナイフとフォーク

東京駅の近くの東京ビルTOKIAの中にある焼肉屋さんに行きました

@北海道の旬 焼肉たむら

北海道の有名店みたいですね

カシスマンゴー、初めて見たので、飲んでみた
{281D254B-56E4-423A-8D3C-C4B3346E8DE3:01}
カシス×マンゴーの組み合わせもgoodグッド!

店内は全然煙くなくて、
テーブルごとに仕切りがあって、隣席も気にならないし
席自体も広くて良かった
{3740CCFF-F202-428A-BF52-3430A88E8A79:01}

{1FA64D90-5AD2-4B04-A292-631C704C571C:01}

{DDED79EC-4A08-400C-9812-5344CB17C0D9:01}

{5065FF50-EF67-4C60-964A-40143F8B1F9B:01}


久々の焼肉
昔は、週1ペースで行ってたのに~

タン、カルビ、ハラミ、ロース
海鮮系、焼き野菜、
そして、デザートまで
(写真にないものもあるけど)

全部、美味しかった~
そして、お父様にゴチになりました

30過ぎてお恥ずかしいけれどあせる
年齢的に親にごちそうする歳ですよねあせる
まだまだ親孝行ができそうにないです汗
親孝行できるようになるまで、長生きしてほしいですクローバー


記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m