2014年2月 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


【今月の頑張ったで賞】

王冠1お弁当作り、頑張りましたビックリマーク

王冠1食費の節約は先月より頑張ったでしょうビックリマーク

【今月の残念で賞】

NG規則正しい生活がやっぱりできなかったでしょう汗
(ソチオリンピックもあったしあせる

NG休日の時間の使い方がもったいなかったでしょう汗
(昼過ぎまで寝てることが多かったためあせる


【来月の目標】

ひらめき電球失恋を引きずるのはもう辞めましょうビックリマーク

ひらめき電球転職活動の準備を進めましょうビックリマーク

ひらめき電球もっとこまめにお掃除しましょうビックリマーク

ひらめき電球断捨離と整理整頓をしましょうビックリマーク


2月、辛かったな・・・

失恋、再び

恋愛だけは計画通りには進みませんね汗

去年、失恋した時は、
何もかもが停止状態だったけど
ようやく少しだけ前に進めたかなはてなマーク

ホントに少しずつだけどあせる

ずーっと、時の流れがゆっくりだったのが、
2月は少し早く感じるようになりました

まぁ、2月は28日しかないから、
当たり前だけどねあせる
あと、お金がないと給料日まで長く感じるんですよねあせる

今は、

相手のことを、
叶わないのに想うのも、
無償の愛でただ幸せを願うのも、
憎んだり、恨んだりするのも、
どちらもしたくない…

今はただ忘れたいです…

記憶を切り取れたらいいのになぁ

早く忘れられますように

来月は今月よりもHAPPYな月になりますようにキラキラキラキラキラキラ

今夜のバスタイムは、
大好きなカモミールの香りの入浴剤で癒されよクローバー
{C39FAD39-32EF-44A9-A216-A501C6DE34BB:01}