アフター6ディズニー♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

先日の平日のお休みに急遽
ディズニーシーに行って来ました

初めてのアフター6
{04D3219F-5152-4CA7-B07C-72908F2D0C6C:01}


ランド行きたかったけど、
この日のランドは21時閉園で、
シーは22時までだったので、
問答無用でシーへ

意外とアフター6で入る人、多いのねあせる
18時を回った途端、
チケット売場に続々と人が

なんだか、その日の来園者は、
平均年齢が若いなぁって印象
大学生は春休みとかかな

わが家のダッフィーは、
花粉症のため今回はお留守番です

代わりにミニダフ&メイを
{4342C2DF-21B4-406C-A952-109CE4B8D0BE:01}


平日にも関わらず大盛況で
「トイ・ストーリー・マニア!」も、平日なのに・・・
140分待ち汗汗汗

リニューアルした「マイ・フレンド・ダッフィー」は、
17時までだったから、観れなかったけど、

「ビッグ・バンド・ビート」は抽選に当たって観れたので、
大満足
{9FCB2B21-D18D-4EBE-8F66-EE20EA49952E:01}


ミッキーが本当にステキすぎる
ミッキーのドラムは一度は観てほしい

滞在時間が4時間なので食べ歩き

この日の食べ歩きグルメ
{491421C7-F8F7-436F-ACA6-6F9EF567C6C2:01}


・クリームチーズブラウニー
・スパイシースモークチキンレッグ
・チュロス(ストロベリーミルク)


クリームチーズブラウニーが、
ディズニーグルメで一番好き
普通にお持ち帰りしたい

チキンレッグ、肉汁がスゴすぎる

チュロスはアラビアンコーストのオープンセサミにて
袋がミニーっぽくて、カワイイ

そのオープンセサミの近くでは、
{2DDFF916-0626-489D-8F10-9A8746F609DC:01}


花火打ち上げ花火

前に行った時は、花火は中止だったし、久々に花火を観た
(昨夏は花火大会とか行かなかったしあせる

アラビアンコーストからでも、
花火が見れるって発見

そして、

ダッフィーのグリーティング

{9E798883-AB7F-462A-91DE-7C89ABDDD58A:01}


ダッフィーはこんなにカワイイのに
一緒に写ってる私はカワイくないのが残念汗汗汗

スウィートダッフィー祭り
{74045135-9253-4D76-8FAF-0FE7385DA03D:01}


何気に今月は金欠なので汗
おみやげは少しだけ
{59799E30-7FED-46FE-8A24-4E580253E3FB:01}


スウィートダッフィーのクッション悩んだけど、結局買わなかったあせる
¥3600って高い汗

4時間だったけど、
とっても楽しめた
{28DF24E3-7099-4F7F-AC83-3B5A0C6481B5:01}


{6614FD6F-994B-44D0-A142-B008592A2C2D:01}


アフター6良かった
パスポート代¥3300を安いと思うか、高いと思うかは、
人それぞれだと思いますが汗

次にいつ行けるかな

次行く時は、
ビールを飲みながら、まったり過ごしてみたいかも

THE大人ディズニー