お掃除DAY♪ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

今日は雪がスゴい

近年稀に見る大雪でしたね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

確実に20㎝は積もってそう汗

出勤・通学された皆さんクローバー
受験生の皆さんクローバー
その他、余儀無くお出かけされた皆さんクローバー


本当にお疲れ様でした

ゆっくり身体を休めてくださいねクローバー
そして、
明日お出かけの方は、要注意です
(私もですがあせる
気をつけましょう

積もる雪を見て、
少しだけテンションが上がり、
ベランダに小さな雪だるま雪を作って見たものの、
{DDEB9513-FA19-4734-A897-7B90A6ABF064:01}



寒すぎて小さいの1個が限界あせる

意外と雪だるまって、転がして綺麗に丸めるの難しいよねあせる

こういう時になぜか出かけたくなるおバカな私ですがあせる

今日は一切家から出ませんでした

その代わりに
大掃除&配置換えをしました

年末に大掃除したのに、
なんでこんなにまた汚れるんだろ汗

埃がとにかくスゴイあせるあせるあせる

一人暮らしだとついついサボりがちですがあせる(2日に1回とか)

掃除って毎日しないとダメですね

確かに学校では毎日掃除してたし、
お母さんも毎日掃除機かけてたなぁ…

毎日かぁ汗


う~ん、ロボット掃除機が欲しい

掃除ってどれくらいの頻度でやるのが一般的なんだろ

突然、誰かが部屋に来ることになったとしても、
5分以内で片付けられるように部屋を綺麗にしておくことが目標です


あと、配置換えもしてみました
また、別の記事で書きます