転職について考えた一日 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

転職しようと思っています


今日は真面目に転職について考えた一日でした

転職をしたい理由
希望
条件
職種
業種

転職することのリスク


どういう風に転職活動を進めていくか

などなど…


私は一度、
転職活動に失敗しましたあせる
4ヶ月で退職した経歴がありますあせる

だからこそ、慎重に

これが生涯で最後の転職活動のつもりで

そのためにも、
色々と考えなければならないことがたくさんあります


転職って、
時間と労力、時にはお金を要するものだなぁと思います

やっぱり大変・・・

でも、今年は頑張ろうと思いますグー

ブログのテーマに「転職活動」を追加しました

転職活動について、私なりに色々書く予定です

宜しくお願いします