突撃!1人桂花楼! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

今日は用事があって、
近くに行きましたので、

急遽、思い立ってひらめき電球
相葉家を訪問キラキラ
{708689F2-CBF2-4C8C-9C59-BD5BD4ACA967:01}


ついにやってしまった

初の1人桂花楼

20時過ぎに行きましたが、
夜だとやっぱり、
待ち時間ZERO~

ホントに急遽なので、
お店のノートに書くこと考えてなくて、
差し障りのない普通のコメントになってしまった

今までに食べたことがないものを食べようと思って、
五目炒飯を注文
{DC8A97D6-F4C6-474F-A21E-8B07F69E1C64:01}

と思ったら、
注文後に写真フォルダを見たら、
過去にバッチリ食べていたという失態あせる

先に確認しとけば良かったあせる
お腹ペッコリンだったもんであせる

食の好みは今も昔も変わらないのね

そして、
大好きな春巻
{F7286152-4704-455A-9492-FEBA635E23DF:01}


私にとってのパワーフードキラキラ
なんか元気を貰えた気がする~

さすがに1人では食べきれないので、お持ち帰りにしました
{14D35FC1-00E5-44F1-AFF1-1EAD224FB5D3:01}
初めてお持ち帰りした

明日の昼ご飯にしよ

そして、ジャスミン茶がホッとする
{D6CA22D5-13FB-4BE1-9A43-91AAB764786C:01}

なんかいいことあるといいなキラキラキラキラキラキラ