日曜大工 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

こないだの楽天市場の優勝セールで買ったものひらめき電球

{5E70F18C-135D-4139-927E-7D0DED946492:01}

ドレッサーがずっーと欲しくて
既製品だと高いけど、
組み立て品だとかなり安かったのでひらめき電球

日曜日に組み立ててようやく完成

{E7C2E61E-AF3C-4950-83D2-9D7DA068ABC2:01}

組み立てるのスゴい大変だったぁ
こういう時、男手がほしいあせるあせるあせる
やっぱり、ネジ締めるのが苦手
あんま上手に出来なかったけど、
満足、満足合格

このドレッサーの素晴らしいところはひらめき電球
{BE501B2F-14FA-416C-876F-92BC36964D1F:01}

鏡の蓋を閉めると、デスクとしても使えて一石二鳥


コンパクトで収納力抜群
(大きなボトルも入る
スツールの中にも収納できる

まさに
私が探してたドレッサー
my roomにも馴染んでます

苦労して組み立てので、一生使う予定