present | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

私の誕生日は8月なので、
ほんの少し先なのですが、
ちょいと早めに[みんな:01]
自分へのバースデープレゼントプレゼント

photo:01



↑う~ん、イマイチな写真あせる
iPhoneアプリで可愛くデコったつもりなんだけど、
こういうセンス、私にはないんだよね~汗

で、結局、デコなしversionでUPカメラ

photo:02



ずっーと、ずっーと、
ベットの横はてなマークはてなマークのところに、
スリムな棚を置きたくて、

ずっーと、ずっーと、
探してたのだけど、

ようやく、お手頃価格で(←コレ重要)
心惹かれる棚に巡り合えました[みんな:02]


「salut!」っていう、
インテリア雑貨屋で購入~[みんな:03]

送料など諸々込みで¥6000位でした[みんな:04]


アンティーク調なのがオシャレ~[みんな:05]


こういうインテリアや家具って、
なかなか買うのって勇気いるけど、

まだまだ、1人暮らしも長くなりそうなので[みんな:06]
とうとう買ってしまいました[みんな:07]


さ~て、どうやってディスプレイしようかな[みんな:08]
オシャレな部屋に模様替えしたい[みんな:09]