今月の料理教室♪ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

今月も行って来ました~[みんな:01]

王冠2今月のメニュー王冠2
~おうちでハワイアンブランチ~

・エッグベネディクト
・ローズマリーポテト
・ガーリックシュリンプサラダ
・手作りハワイアンパンケーキ
・パイナップルスムージー

photo:01



今月はハワイア~ン[みんな:02]


photo:02


エッグベネディクト[みんな:03]

THEオシャレ料理[みんな:05]
初めて作ったし、初めて食べた~[みんな:06]
ポーチドエッグも上手いこと作れて良かった[みんな:07]


ガーリックシュリンプサラダもエビがプリプリして美味しかったし[みんな:07]

photo:03


パンケーキもまぁるく作るのが難しかったけど(かなりいびつあせる
ふわふわしてて、とっても美味しかったです[みんな:08]

あと、ケーキコースの試作品のチーズケーキ[みんな:09]
サービスで頂いちゃいました[みんな:10]

photo:04



とても美味、お店の味だったぁ[みんな:11]

それと、お土産でこんなものも貰ってラッキー[みんな:12]
photo:05