24時間テレビチャリTシャツ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

昨日、今年の24時間テレビのチャリTシャツのデザインが発表になりました[みんな:01]

詳細はコチラ↓
24時間テレビ36 チャリTシャツ

記事にもある通り、草間彌生さんと智くんの共同創作[みんな:02]
photo:01



確かに、草間彌生さんの世界ってカンジ[みんな:03]
(ボキャブラリーが足りない表現で恐縮ですあせる

さっそく[みんな:04]
昨日仕事帰りに、東京駅の日テレ屋で買ってきました~[みんな:05]

photo:02



発表初日の昨日の混み具合はこんなカンジひらめき電球
仕事帰りの19時頃だとこんなカンジでしょうか。
2、3分位で店内に入って見ることが出来ました[みんな:06]
ちゃんとお目当ての色とサイズも買えたし[みんな:07]


何色にしようかなはてなマーク
全色買っちゃおうかなはてなマーク
でも、お金ないしなぁあせる
やっぱ、王道の黄色は外せないかなはてなマーク
でも、ピンクが好きだし、
担当カラーのブルーも欲しいな~、

と色々、悩んだあげくに、
photo:03



ピンクとブルーを購入しました[みんな:08]
どうやら、白が一番人気みたいだけど、
私の選択肢には全くなかった~[みんな:09]



photo:04



水玉模様の中に、ちゃっかり草間さんが[みんな:10](右下の方)
そして、智くんの細かいアート技[みんな:11]


photo:05



ハートがいっぱい[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


ボキャブラリーがなくて、ホントに申し訳ないけど、

まさに、

アートなTシャツ[みんな:15]

弥生&智ワールドだ[みんな:16]


参考までに[みんな:17]
photo:06



ブルーとピンクは去年のチャリTシャツより、
色味が濃いです[みんな:18]



それにしても、
汐留で行われた「お披露目式」
私も行きたかったなぁ~DASH!

直前までかなり真剣に、
行こうと思って、仕事を休みを取ろうと思ったのだけど、
(↑この時点でダメな社会人[みんな:19]

有報の発表も多いし、
処理件数もそれなりにあったから、

休みを取る勇気がなかったあせる

どうせ行っても、ちょろっとしか見れないんだろうけど、
あの瞬間に居合わせたかった[みんな:20]

でも、これを我慢すれば、
ワクワク学校で会えるって信じて[みんな:21]

とうとう、合格発表(当落)が週明けに[みんな:22]
ホントにドキドキするっDASH!