前に来たじゃん!なんで襲うのさw | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今週はFF14のサブたちのギャザクラを日替わりでレベル上げしていこうかなーって思ってるコカです。

 

毎日できるかは分かんないんですけどねw戦闘はできないだろうからマイペースにできるギャザクラをのんびりやっていこうかなーって思ってますw日々眠いですけどね!

 

では本日のお題は!

 

  毎回襲うのか?

って思いながら当時戦ってたんですけどw本日はFF14の双剣士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!一度会ったんだからさ!護衛は周知しておいてほしいですよねw

 

前回のFF14の双剣士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、受注完了したところで終わりましたが…闇商人だっけ?忘れてるなw

闇商人に会いに来たけど…もう戦うの決定じゃん!

闇商人!この間身の証立てたじゃん!またやるのか?

まずは倒すしかないな!

護衛かよ!あいつら!

ちょっとー!何回襲われるんだよ!

襲っておいてご容赦はないでしょ!お詫びに情報のお代は無しにしろよw

って言ってもお金預かってきたし?渡すけどさ!

お金貰うと超喜ぶのなw

えっ!急進派は銀の涙を売り払うつもり?マジかー、急がないといけないんじゃない?

商売相手は海の彼方より来るウルダハの豪商wウルダハの豪商なのに海の彼方から来るの?へー、コスタで商談するんだ!

銀の涙を奪還するいい機会ねー!ってかさ、他のやつにも情報売ったんかい!

あー、もう一人の情報買ったやつはイエロージャケットのララっ子の手先か!どこから嗅ぎつけたんだろ!

怖いもの知らずってw情報を渡しておいてその言い草w恐ろしや…恐ろしやじゃないよw

 

もう、お金になれば誰にでも情報売るのかw今回はここまでにしておきましょうかね?

 

毎回会うたびに襲われるのイヤなんですけどーって思いながら当時遊んでたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ