続続・お盆も終りましたね!紅蓮祭! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近、配達終ってから荷台の片づけする時にコンビニのホットスナックをかじりながらやってるコカです。

 

ちなみに荷台片づけるのは休憩時間にやってますw果たしてこれは休憩か?って思いながらやってますwそうしないと時間があっという間に過ぎてっちゃうんでね!早く営業しろって怒られますからw

 

では本日のお題は!

 

  なんでサボテンダーは!

あんなことになったんだ?っていう話なんですがw本日もFF14のシーズナルイベント!紅蓮祭2024の続きをご紹介していきましょう!まーだいたい予想はつくんですけどねw

 

前回のFF14のシーズナルイベント!紅蓮祭2024のブログはこちらからどうぞ!

 

まだシーズナル中のため、紅蓮祭に行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

では行ってみましょう!

前回、無事解決したので実行委員長の所に報告に来たところで終わりましたが…今日で終われるのか?終われないかw

だから!名前呼ぶなって言ってるでしょ!無事サボテンダーは保護しましたよ!

サボテンダーが暴れ出した原因の究明か!何だったんだろうね?

皆来た!

サボテンダーは監視の下休ませてるらしいw

まー見つかって良かったよwそんな落ち込むな!

あんたの子猫ちゃんはどうでもいいよw

ゲゲルジュ!金儲けしか考えてないのか!

メメジャ!まさかのノリノリかよw

あーあ、最悪は討伐するぞってクギ刺されたw

討伐の呪縛凄いなw

そうだよ!なんで暴走したんだ?

やっぱりまだわかってないのか!

な~に~?サボテンダーがワインを飲んでただー?!

やっぱり原因はゲゲルジュか!!

あんたがワイン飲ませたんじゃん!

サボテンダーがお酒飲むわけなくないか?

ミネラルウォーター?!まー、サボテンなら水もいらなそうだけどねw

もう!ただ酔っぱらって楽しくて踊ってただけ?

良い飲みっぷりじゃった?言い訳すな!!

みんなにめっちゃ白い目で見られてるぞwゲゲルジュ!

ゲゲルジュの十八番のジャンピング土下座出たwジャンプは残念ながら撮れませんでしたw

再発防止も何も!サボテンダーに酒飲ませなきゃいいんだよ!

酔っぱらいはうちわで扇げばオッケーって情報を共有するのねw

最後まで名前を呼びおってwお世話しました!もう魔城にはチャレンジできないかもだけど!来年頑張るw

これにてコンプリート!

 

なんか今日で終れたwということで、今回はここまでにしておきましょうかね?

 

明日からは通常運転に戻りますが、いつも長くなるシーズナルイベントにお付き合いいただきありがとうございました。

 

オマケのスクショ!

筋肉野郎たちとナマズオたちの夏ですw

 

今回のシーズナルイベント『紅蓮祭』はレベル30からの受注になっております!期間は8月26日までですので、ご興味ある方はまだ間に合う!フリートライアルはこちらから!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ