続・お盆も終りましたね!紅蓮祭! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は仕事終わりに久しぶりにマックによって夕食を買ってきたコカです。

 

新作食べりゃいいのにw食欲自体はそんなにないんでフィッシュバーガーを買ってましたね!サクッと食べたいんですよね最近!もう食にそんなにこだわりがなくなってること自体ヤバい気がしますけどw生きてりゃいいんです!

 

では本日のお題は!

 

  紅蓮祭まだやってるのに!

8月27日から今度は新生祭らしいw本日もFF14のシーズナルイベント!紅蓮祭2024の続きをご紹介していきましょう!立て続けなんですよねー!また土日で頑張らなきゃいけないのか!週末ゲーマーには過酷だw

 

前回のFF14のシーズナルイベント!紅蓮祭2024のブログはこちらからどうぞ!

 

まだシーズナル中のため、紅蓮祭に行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

では行ってみましょう!

前回、紅蓮祭と緑のアイツ?をコンプリートしたところで終わりましたが…次はうちわでお祓いだ!

前回のコンプリートで大うちわで扇ぐのエモートゲット!

では、紅蓮祭と魔を祓う大うちわを受注しましょう!

おーいえぇい!準備良さそうか?手順の確認ね!

サボテンダーを探してうちわで扇いで落ち着かせたら確保ね!終わったらまたここに集合か!分かった!

受注完了!

サボテンダー見っけ!なにちゃんだろう?

サボテンダーが取り憑かれたように踊っているwじゃ、扇ぐか!

扇げ扇げw

どうやらうちわで魔を祓えたらしい!

よし!確保!

もう1匹やらないとか!

サボテンダー見つけたけど、浮きと融合してないw

よし!扇げ扇げ!

この子も魔を祓えた!

2匹目確保!

よし!集合場所に帰ってきたぞ!

ただいまー!確保できたよ!

サボテンダーはアイテム枠だったw

ちゃんと全部確保できたみたい!

そうね見守りしながら休ませてw

そう!今度こそ無事解決!じゃー実行委員長に報告に行くか!

無事解決したぞ!実行委員長!

 

いやー、長くなったんで今回はここまでにしておきましょうかね?

 

いっつも実行委員長は何もしないんだねーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

今回のシーズナルイベント『紅蓮祭』はレベル30からの受注になっております!期間は8月26日までですので、ご興味ある方はまだ間に合う!フリートライアルはこちらから!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ