お盆も終りましたね!紅蓮祭! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は疲れが取れてない状態でヘロヘロで働いてたコカです。

 

ちゃんと寝たんですよ!でももう疲れてるんですw朝からwやっば!って思いながら働いてましたw営業の方は変わらずさっぱりですけど!もうそれどころじゃないwこなしてる振りしながら19時まで働いてましたw

 

では本日のお題は!

 

  サボテンダーは全部で!

〇匹!あっ!0じゃなく丸ですw本日もFF14のシーズナルイベント!紅蓮祭2024をご紹介していきましょう!何匹いるんですかね?すぐわかるんですけどねw

 

前回のFF14のシーズナルイベント!紅蓮祭2024のブログはこちらからどうぞ!

 

まだシーズナル中のため、紅蓮祭に行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

では行ってみましょう!

前回、サボテンダーを探しに散ってったところで終わりましたが…見つけられるか?

サボテンダーみーっけたw

めっちゃ陽気なサボテンダーなのでは?

おーいえぇい!見つけたぜw

ずっと動いてるもんね!

こんな状態のサボテンダーは見たことないんだ!ゲゲルジュは突然悪いものに憑かれたように暴れだしたって言ってたらしい!ゲゲルジュがなんかしたんじゃないの?

あのモヤが原因なのかな?祓うって言ってもどうやって?

祓う効果があるもの?

ここでナマズオのうちわかいw

うちわ持ってるの?w

うちわで扇いでるしw

2人の反応うっすw

からの驚きw

おっ!モヤ取れた!

これで大人しくなった!

全部で7匹いるの?!マジかよ!

この子はサボちゃんでwテンちゃん、ダーちゃんと他にもw名前のセンスよ!

全く解決してませんね!

捜索範囲広げないとダメか!

みんなにうちわ配って祓って回るしかないか!

仕方ない!やりますか!

ここで紅蓮祭と緑のアイツ?をコンプリート!

 

次回はうちわ扇ぎますよ!今回はここまでにしておきましょうかね?

 

ぼっちはこのうちわ貰って何に使うんですかねー?って思ってたコカでした!

 

今回のシーズナルイベント『紅蓮祭』はレベル30からの受注になっております!期間は8月26日までですので、ご興味ある方はまだ間に合う!フリートライアルはこちらから!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ