コカ不在の穴埋めに!紅蓮祭! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

金曜夜の仕事終わってから頑張って実家に帰ったはずのコカです。

 

ということで本日から日曜まで予約投稿で事前にブログ書いてます。まー、予約投稿自体は毎日してるんですけど!日々の前口上は書けないのでwねー!ということで何書くかなんですが!前の土日にFF14の紅蓮祭頑張ってやってきたのでwそれを書いていこうかなって思います!

 

では本日のお題は!

 

  毎年恒例になってきた?

紅蓮祭ですが!って言うかシーズナルは毎年恒例なんですけどねw本日からFF14のシーズナルイベント!紅蓮祭2024をご紹介していきましょう!報酬次第ではやらないのもあったりするんですけどw毎年言ってるけど…魔城は今年もダメでしたw

 

昨年のシーズナルイベント!紅蓮祭2023を貼っておきますので、良ければご覧になってみてください!

 

まだシーズナル中のため、紅蓮祭に行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

では行ってみましょう!

さて今年も紅蓮祭の時期がやってきましたね!

さっそく紅蓮祭と緑のあいつを受注しましょう!

お世話し始めて3年目ですw暑いですねー!紅蓮祭ですねー!

冒険者ギルドの広報活動ね!頑張ってるね!遊びに来た人に冒険者の勇姿見せるってw去年凄かったもんねw

また魔城ですか!あれねー、テッペンまで行けたためしないんですよねwやり切る時間も今年はありませんけど!

そうかい!しかたない、お手伝いに行くか!

はい!受注完了!

でっ!やってきました!今年もコスタ・デル・ソル!委員長1年ぶり!

手間かかるから名前呼ぶな!委員長!手伝いに来たぞ!

今年も張り切ってるね!ざっくりと催しの内容を説明してくれたまえ!

今回も挑戦してみたけど…テッペン行けなかったよ委員長!緩和してくれないか?

これ一昨年の使い回しじゃんw

今回は東方の文化を取り入れた?大きなうちわを祭りでって…奴らの事かw

やっぱりナマズオかいwナマズオってナマズオ族なんだw職人に制作を依頼した?おっきいうちわねー!何に使うの?

そう言えばボンバードか知らんけどFATEした記憶あるな!あれって魔なんだ!お払いの祭りだったんだね!それでおっきいうちわなのか!

盛況過ぎてとは嬉しい悲鳴じゃん!警備やれってか!仕方ないな!

いいよー!って言った途端に悲鳴!

 

どうやら魔物が出たらしいですが、今回はここまでにしておきましょうかね?

 

1日に6人やったんですが、もう会話はメイン君以外は連打かスキップでこなしてたコカでしたw

 

今回のシーズナルイベント『紅蓮祭』はレベル30からの受注になっております!期間は8月26日までですので、ご興味ある方はまだ間に合う!フリートライアルはこちらから!

 

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ