結局カーマスリビアに何しに来たんだっけ? | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14のメイン君のレベル上げをやっていたコカです。

 

週末ゲーマーになったのでwチビチビ上げてますが、戦士がLv95になりました!目指せLv100!消化できる奴はやりつつクラフターもチビチビwもう全然進まん!ガッツリ遊びたいんですけど!今の仕事やってる限り無理!プライベート重視で働きたかったのに…なぜこうなった(´;ω;`)

 

では本日のお題は!

 

  本来の目的がさっぱり!

分からないまま話が進んでますが?本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!そもそも話は進んでいるのか?って感じなんですが、こればっかりはコカはどうもできないのでw

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、烙印が付いた理由を聞いてましたが…

アイネルの名前を捨てたはずなのに、新しい女王にまたアイネルの名前を授けられたと…嫌がらせか?

烙印である名前を再び授け、生きて行けって言われたってことか?剣を持つってなんだ?

アーチェル名匠って何?の名前が呼ばれて剣を持つアイネルの前に立った?

新しい女王が下した罪目はべディル抹殺に盲目となった女王を傍観した罪?ただただ従ってたから罪があるってことか?

ん?処断されたのはアーチェルの名匠ってこと?ん?訳分らんぞ?

前は怖いものなしだったけど、今は自分自身を、見失ってると!よく分からんがそうか!

戦争は長いけど、見方を変えれば刹那の出来事?それは誰目線なんだろうか?

うーん、別にカルフェオンの事に親身にならなくてもいいんじゃない?カルフェオンはそんなにいい国じゃないよ?

たった一つのシミも許さない女王って…言い方w

うーん、別にカーマスリビアに思い入れはないから未練なんか何もないけどw

カーマスリビアとカルフェオンの今後にとって重要な指標?コカが?いい迷惑ですがw女王からプレゼント?なにくれるんだ!

特にいい物はもらってないがwトレント村に戻れ?カリス議会が待っている?カリス議会ってなんだっけ?ってかカーマスリビアで何やったんだコカは!

 

ようわからんが一旦カーマスリビア離れるのか?今回はここまでにしておきましょうかね?

 

よく分からんままカーマスリビアの地を歩き回っただけのような気がしますがねーって思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ