マスターと派手女ってなんか関係があんの? | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は動画を作りながらどんどん眠くなってたコカです。

 

もう土曜日眠すぎるのがデフォルトになってきた!暑くても平気で寝てるが、ここ数年で暑さに強くなったかw冬場も仕事中は暑いって言ってましたけどね!夏が終わるのが先か!コカが仕事辞めるのが先かwなんだかんだダラダラ働いてますけどw

 

では本日のお題は!

 

  お互い罵りあってる感じ!

なんですよね!マスターとララっ子がw本日はFF14の双剣士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!何か昔あったんですかね?それともお互い嫌ってるだけなのか?

 

前回のFF14の双剣士クラスクエのブログはこちら!

 

では行ってみましょう!

前回やっとLv15のクラスクエが終りましたが…次はお宝ゲット対決かな!

では、Lv20の果てに消えた星を受注しましょう!なんだかんだでLv20か!

はい!レベル上げてきました!次の仕事の準備が整いましたか!

標的は黒渦団の輸送船から奪われた3つの秘宝!イエロージャケットの派手女wに負けないように頑張りますか!

マスターと先輩二人とコカって全員じゃん!作戦会議ね!

ヴァ・ケビは遅れてるけど会議始めるらしい!今回は黒渦団の輸送船を襲った掟破りをシメて秘宝を奪還すること!

双剣士ギルドのメンツにかけてイエロージャケットに負けるわけにはいかないと!

派手女を目の敵にしてるなw

政庁に勝負の中止を掛け合ったけど、事態が解決するならなんでも構わないって言われた?なんとー!

中止にできないなら黙らせるだけだと!単純w

これはお人好しなのか?

お人好しって言われたから照れたのかw秘宝について報告ね!

 

なんかまた長いっぽいんで、今回はここまでにしておきましょうかね?

 

双剣士は話が壮大だから長いのか?って思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ