アーチェル警備警戒所に入るのも一苦労! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は暑いのに眠いし、でも動画も作らねばとちょこちょこ寝ながら作業していたコカです。

 

最近、土曜は非常に眠気が強いですwそして常に首と頭が痛いwもう満身創痍か?って感じですが、土曜の夜は動画撮りながら遊んでました!何のために遊んでんだかって感じですが、FF14の黄道十二文書も残り3冊ですからね!頑張りましょ!

 

では本日のお題は!

 

  来いって言ったのはそっちなのに!

なんで試されないといけないんですかね?本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!こっちはお手伝いに来てるんですけど?って思いながら遊んでましたw

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、やっとアーチェル警備警戒所に来ることができたところで終わりましたが…少し休ませてもらえませんかw

正にパデュスの群れと一戦交えてきましたが…

危険な雪片?おしゃべり禁止なのにおしゃべりしたいのw

見たところカルフェオンの人間って言ってるけど!コカはカルフェオンの生まれじゃありませんよ!うちの子の出身地は知らないけどw

なんだよー!中に入るにも何かしないといけないの?ケチッ!

白い灰が降る範囲が広がってるらしい!だから?

ハチドリの尾羽を入手して風の守護塔に載せろ?もう!少しも休ませてくれない!FF14みたいに休むイベント下さいよ!

なんだかんだ来ましたけど!3枚ゲットするのね!

羽根はゲットできた!

次はこの風の守護塔に羽を載せると!

じゃー羽を載せますか!

なにー!!羽を手に入れてほしいって言うのはウソだった!!こっちはヘトヘトなんだよ!茶番に付き合わせやがって!!

ハチドリを狩る時のオーラがアヒブのオーラか見たかった?そんなの知るか!無駄な労力使わせやがって!

激おこ中だけど!次回話聞いてやるわ!

 

ということでまんまと騙されましたが、今回はここまでにしておきましょうかね?

 

まったく!黒い砂漠って性格悪いよねーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ