仲間を助けるってそういう意味だったの?! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は家族と竹駒神社と閖上に行って観光してきたコカです。

 

コカが観光するなんてマジで稀なことですが、母が楽しそうだったので良しとしましょう!夜に塩釜の花火も誘われたんですが、コカは月曜仕事だったのでそこは辞退しました!うちの一番上の姪っ子が月末に入籍するんですが、初めて旦那さんに会いました!まー、可もなく不可もなくな感じの子でしたw

 

では本日のお題は!

 

  それって助けるっていうのかな?

って思いながら当時遊んでたんですけど?本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!それは苦しみを終わらせてあげる的なことなのかなー?って思ったんですが、黒い砂漠って救うの意味合いがダークですよねw

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、ブラックスターで狂った仲間を助けろって言われたところで終わりましたが…コカじゃなくてもよくないか?

あれが狂っちゃった仲間?ターゲットって出てるけど…倒すのw

100人倒すの?これ救うことになるのか?

31人やったぞ!

62人!

86人!

100人完了!

倒してきたよー!

依頼完了ですね!

白い戦士?

 

まだお話続きそうなので、今回はここまでにしておきましょうかね?

 

そう言えば関係ないんですが、fallout4をsteamで買って遊ぼうとしたら音しか出なくて画面真っ暗なんですが…誰か直し方知ってますか?って思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ