拐われた人たちをみんな助けるぞ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日も営業を配達終わりにやってましたが、まーなにもかからなかったコカです。

 

営業で成果が出たからって給料が上がるわけでもないのに、アポ取れないでいると責められるって言う理不尽ねwだったら適当でいいんじゃないかって最近思い始めてきてるんですが…責められるのはメンタル弱いコカにはしんどいんですよね!もう専属の人だけでやってってマジで思うw

 

では本日のお題は!

 

  拐った奴らは懲らしめる!

悪いことはしちゃいけません!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!親に教わらなかったんですかねー?コカは人にされて嫌なことはやるなって言われて育ったんですけどね!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、コカが先陣を切って宿屋に乗り込むことになったところで終わりましたが…なんだか割に合わなくないかな?

まずは手前の宿屋からね!イエロージャケットに見つからないようにかくれろって?分かってるって!

よし、かくれる!

イエロージャケット結構いるじゃん!

さて、一つ目の宿屋に入ったぞ!どこにいるんだ?

いた!紫の手袋してる!こいつだな!

かくれる解除の攻撃開始!なんだテメェじゃないよ!拐った人を解放しなさい!

よし倒した!

大丈夫?あとでご飯あげるからね!よし、ここは完了!

またかくれて!

次の宿屋にって…イエロージャケットいすぎでしょ!たかがエール泥棒にこんなにいる?

はい!次の宿屋に来ましたよっと!

おっ!紫の手袋発見!さっそく倒そう!

情報ダダ洩れですよw

よし!こいつも倒した!

めっちゃ疲弊してるじゃん!あとでご飯あげるよ!

またかくれて!次の宿屋に行くぞ!

次の宿屋に着いたけど!どこにいる?

いたいた!低地ラノシアから来たやつじゃないか?めっちゃ懲らしめてやる!

お前には容赦しないからな!

悪いことばっかしてりと、こうなるんだぞ!

あっ!レベル上がったw

助けに来たよ!ご飯たらふく食べさせるからね!

君は怯えてばっかりだったけど!もう大丈夫だよ!

 

取り敢えずみんな開放できたんで、今回はここまでにしておきましょうかね?

 

拐った人を一人で見張るのは気が抜けてる証拠では?って思ってたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ