シドゥルグからの協力要請とリエルの様子が… | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はマイクラで山崩しつつ合間に村を整備してたコカです。

 

今崩してる分が終わればまっ平になるので、林業始めようかなって思います。自動で伐採してくれる動画とか昔見たけど、試してみようかな?でもシステム作るの下手なんですよね!作れるかな?

 

では本日のお題は!

 

  なんだかミンフィリアと被る!

リエルちゃんの事なんですけどね!そんな気がするだけです!本日はFF14の暗黒騎士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!なんだか気を遣って生きてるように見えるんですよね!

 

前回のFF14の暗黒騎士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、シドゥルグが暗黒騎士になった理由を聞いたところで終わりましたが…今回は何があるんだ?

はい、お前です!強い意志はあんまりないですけど、頑張ります!

強い意志がなくてもいいらしい!ん?取引ですか?

ほう!師匠が亡くなる間際に残した言葉ね!暗黒騎士の極意を追っていると!何て言われたの?

源流となる心?それが暗黒騎士の極意なの?その源流となる心が何かを探してるってことか?

亡くなったフレイ君と一緒に言葉の意味を探してたんだ!

そんな中でリエルに出会ったと!

名乗っていいって!喋るの許可制なのかと思っちゃったけど、リエルが許可を求めてるだけなんだ!

なんかこの子、漆黒編のミンフィリアとなんとなく感じが似てるね!

シドゥルグはシドゥルグで子供が苦手そうだけど!

なるほど!神殿騎士に殺されかけてたところを助けたんだ!何度も神殿騎士から追手が来てるのか!なんでそこまで追ってくるんだろう?

そうだね!フレイ君はもういないと!シドゥルグ一人でリエルを護りつつ狙われる原因を探るのは不可能だってか!これは一緒に護れってことかな?

やっぱ協力してってことか!リエルもかわいいから手伝ってもいいよ!

師匠の言葉の意味を探しつつ、リエル護りながら狙われる原因も探るってこと?忙しそうだね!

負の感情を自在に操れてるかは分かんないですが、その先を会得してみたくないかって?うーん、強くなれるなら会得してもいいですよ!

協定が成立したらしい!リエル護るのも頑張ります!

もうちょっと優しく言ってあげて!サンクレッドとはまた違った意味で言い方!!

なんか言ってくれるのか?

って思ったらクエスト受注完了した!

 

若干オドオドしてる子だけど、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

神殿騎士に襲われたなら、トラウマありそうだなーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ