続続・2月になったらヴァレンティオンデー! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は黒い砂漠でまた違う地域に行くことになったコカです。

 

大きなマップで見てみるとまだ行ってないところはくもって隠れてるんですが、マップ自体は広くて半分も開いてないんじゃない?って感じなんですが…移動が大変なんですよね!FF14みたいにテレポが欲しいと思った今日この頃です!

 

では本日のお題は!

 

  今日で終われるかな?

相変わらずなシーズナルイベントの進行具合ですね!本日はFF14のシーズナルイベント!ヴァレンティオンデーの続きをご紹介していきましょう!今日で終わりたいな!

 

まだシーズナル中のため、ヴァレンティオンデーに行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

前回のFF14のシーズナルイベント!ヴァレンティオンデーのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、ホントの気持ちを伝えてみるとエミリエちゃんが駆けて行ったところで終わりましたが…ちゃんと言えるかな?

ミィ・ケット野外音楽堂に戻ってみたら…あれ?エミリエちゃんどうした?

そっか!まーなんとかなるよ!

うん!頑張って!

あら?こっちはこっちで渋い顔してない?

ただいまー!

宣伝はまー上手くいったんじゃないかな?って言うかやっぱり様子変じゃない?

おっ!早速話を切り出すか?

切り出すのかと思ったら、アストちゃんの心配しちゃったか!気持ちは分かる!

あー、やっぱりスカートだったからかわいいって言われたんだ!

あらー、こっちはこっちで悩んでたかー!

なるほど!令嬢だから教養やお作法の教育がすごかったのね!

名家の女性騎士に会って、凛とした姿にあこがれを持ったと!そんな経緯があったのね!

ヴァレンティオン伯爵も武人だったから騎士を目指せたら良かったけど、体を動かすのが苦手だったのか!思い通りにはいかないね!

せめて立ち居振る舞いはカッコよくと思って、あのスタイルだったのね!でもリゼットちゃんの後継者だからかわいくしないとって思ったんだ!

好みも一つの愛の形ではって答えたけど、好みぐらいは好きにしたいじゃない?

真面目なんだなー!

おっ!とうとうエミリエちゃんが気持ちを伝えた!

二人とも同じ思いをしてたんだね!

いい事言ったねー!自分の好みは特に愛してあげないとね!

仕方ないよ!任せられたから気合入ってたんだもん!

やっと気づけたね!

うん!自分らしいのが一番だよ!

良かったねー!うまくいったねー!

おっ!早速お着替えですね!

おー!いいじゃん!

リゼットちゃんも様子見に来てたのね!これで安心して任せられるってさ!でもデートに集中しなよ!

おー!彼氏グイグイ来たね!今後についてか!

筋通すとか、腹くくるとか!やっぱヤ〇ザみたいになってるよ!リゼットちゃん!

これにて大団円でコンプリート!

来年からはアストリドが主宰なのかな?ゲームの中でも世代交代があるってFF14すごいね!

 

さて!その後にイベント見れたり、二人で愛の試練!みたいなコンテンツもあったんですがそちらは省略します!コカではできないコンテンツなのでね!

 

イベントではこんな方が出てましたよ!

ウリエンジェさん!違うカッコしてる!

幼馴染のムーンブリダが作ってくれたフリカデレについて熱く語ってますね!ムーンブリダいい人だったんだけどな!

 

そしてゲットした衣装がこちら!

かわカッコいいですね!園芸師に着せたい!

そしてほかの子も!

みんなチョコ食べながら撮ってきました!忘れっぽいから頭装備してなかったり、手装備外してなかったり、みんなまちまちですが!

今年のヴァレンティオンデーはこれにて終了です!

 

では今回はここまでにしておきましょうかね!

長くなってしまいまして、いつもながら申し訳ありません!ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

 

今回のシーズナルイベント『ヴァレンティオンデー』はレベル15からの受注になっております!期間は2月15日までですので、ご興味ある方はまだ間に合う!フリートライアルはこちらから!(数時間でレベル15になりますよ!)

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ