ネラさん探して井戸の中! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14のラムウ鯖のサブキャラのメインを進めていたんですが、行く先行く先でRMT業者(リアルマネートレードという犯罪行為をする業者です)メインを進めておりサブキャラのメイン進行が滞っていたコカです。

 

プレイヤーの姿は見えずとも対象の敵が出てきて、対象の敵が見えない何かと戦っているって言うね!自分もメイン進めたいのにそれが邪魔でなかなか進められずイライラしました!しかも永遠と同じクエストやってるから始める隙がない!自分のメインはグングニル鯖なんですが、そんなに会ったことなくて…ラムウ鯖は業者に荒らされてるんですかね?

 

では本日のお題は!

 

  報酬回収したかが不明?

黒い砂漠で報酬回収しに行ったはずなんですが…本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!たぶん回収してるはず!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、ろくに働かなかったジェンセン君から報酬を回収しに行ったところで終わりましたが…ネラさん無事かな?

いやいや、武器捨てて逃げて来たでしょ!ネラさんは無事だったよ!

そうね!会いに行ったバチョーさんが悪い人だったら大変だよね?

様子見に行く?

仕方ないな!行ってみますか!

魔女の秘密なんて別に知らなくてもいいんだけどね!じゃ、行きましょ!

いつの間にかちゃんとした鞍ついてたんだね!いつゲットしたんだろ?まーいっか!

でバチョーさんのところに来たけど!ネラさんは?

バチョーさん、ここに反省するためにいるんだ?なんで?

ん?ネラさん来てない?なんか嘘ついてるっぽくないか?この人!

へー、過去に間違いをね?間違いって晴らすって言うのかね?

また闇の気配感じてるー!敏感だなー!

ネラさんのこと取ってつけたな!まー行きましょ!

で闇の気配感じたのが井戸の中?井戸の中?なんかあるのか?

中覗いたらハシゴはついてるし、井戸の中は水無いし!こりゃ何かあるな!しかも大学の飾り落ちてるし!ネラさんいるでしょ!

最近トリミングすると顔が切れちゃう闇の精霊!ここは影の騎士団の隠れ家なんだ!ネラもいるって!

捕まってたら大変!ネラさんを探しに行きましょう!

 

いやー、井戸の中に隠れ家は思いつかなかったですけど、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

そう言えば年末年始、さっぱり黒い砂漠してないなーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ